ブログ

DEVGRU NOVESKE GENIII


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


たびたびNODEVですみません。
これMAGPUL K2グリップですね!!

そして300BLKダストカバー。

やっぱこの仕様だ。

バレルはNOVESKE 10.5inch SUS pistol 300BLKですね。
ステンレスブラスト仕上げ。

NOVESKEガスブロックをピン固定ですかね。
OPバレル作りますかね。

300BLKダストカバーも単品で買えるメーカーってどこだろ。

カッコいいですね〜!!!

IRON製NOVESKE DENGRUキットMWSの再販分をご予約頂けます。
塗装なしで複数入荷予定です。

OPでNOVESKEセラコート仕上げしたいと思います。
もしくは硬質アルマイトしてからNOVESKEセラコートでも。

雰囲気も抜群になるので拘って作りたい方はお早めにご連絡ください。
未塗装版は市販されないと思いますので。

[amazonjs asin=”B08QRKCQXF” locale=”JP” title=”SOMOGEAR製 【 NGAL タイプ レプリカ 】 20mmレール 対応 LED ウェポンライト リモートコード付き (TAN/タン)”]

SOMOGEAR製の削り出しバージョンは非常に見た目がいいですよ。
オススメです。

これら全部属して10万円いかない非常にコスパなキットです。
これの無刻印、無塗装バージョンです。

つまりガチのDEVGRUを再現できるわけです。
手間はかかりますが、最高の1丁をMWSで一緒に再現しましょう。

OPバレル入れて各部実物化すればかなり見た目は良いと思います。
サバゲーでガンガン使えるし、眺めてもよし、そしてコスパも高い。

最高です。

マッチョマンが意識しているアミノ酸スコア。
100点満点中です。

以前46種類の必須栄養素のお話をしたと思いますが、
必須栄養素1つでも欠けると、低いところに合わせてしまうので代謝病になるのです。
ミトコンドリアも減少してしまいます。免疫も落ちます。

なので必須アミノ酸100点の食事だけ食べてもパフォーマンスがMAXにならない理由はここです。

これですね。
現在は47種類の必須栄養素となり、
必須アミノ酸も8種類から「ヒスチジン」を加えた9種類となってます。

要は必須アミノ酸100点満点の食材って何?ってお話。

必ずしも肉や魚から摂らなくてもいいんですよ。
赤身しか食わないとほんとに身体壊します。

20代ならまだしも30代をすぎると身体はどんどん老化していくので、
今まで摂取した環境汚染物質、添加物は体内に蓄積されます。
よってどんどん身体が酸化する。

この酸化ってほんとに怖くて、
1週間赤身メイン(僅かな野菜と僅かなご飯)で生活してみてください。
すぐに身体がだるくなります。
必要なタンパク質は摂っているにも関わらずです。
抗酸化作用のある緑黄色野菜を摂らないとダメです。
だからマッチョはササミとブロッコリー。

でも上の47種類の必須栄養素のお話を勉強しましたよね?
9種類摂っててもパフォーマンスは上がらないんです。
いや、パフォーマンスが上がったと勘違いしているんです。
本当はもっともっとパフォーマンスが上がるにも関わらず。

そして人間って脂肪も必須ですよ。
脂肪には飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸がありまして、
単純に脂質といっても大きく違います。
不飽和脂肪酸は摂取しない方が良いです。

なので自分が食べている食材の脂質が高いからといってNGではなく、
不飽和脂肪酸の脂質だからNGとしましょう。

そこで高野豆腐。
アミノ酸スコア100点はもちろんですが、
100g中50gのタンパク質、30gも脂質が含まれています。
しかも飽和脂肪酸ですよ。
最強ですね。
みなさん肉やめて高野豆腐にしましょう。

でも野菜だけだとテストステロンが減少します!!
テストステロンはやる気、活気、男らしさです!!
これは加齢とともにどんどん減るのが普通ですが、
肉食うとこれ上がります笑
野菜だけだとこれ下がります笑

でも野菜と、全粒穀物をセットで食べればテストステロンあがります。
要は植物性タンパク質+炭水化物が最強ということです。

ちなみに私とほぼ同世代のルイスハミルトン。
現役にして既にレジェンドでもあるスーパースターですが、
氏は30歳くらいから菜食に変えているんですよね。
すごいでしょ。

ちなみにマクラーレンのF1ドライバー用ランチも菜食みたいです。

加齢とともに動体視力も筋力も落ちるのに。
肉食でのパフォーマンスが菜食にすることでさらに上がるとすれば??

良い加減健康カテゴリーはOPの外で書きましょうか。
本格的に楽しくなってきてしまいました笑

まだまだ書きたいこといっぱいあるんですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る