ブログ

OP決算セール2


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OP決算セール開催中です!!
順次売れていってますのでお見逃しなく。

本日の追加分は以下の通りです。
欲しいものあればご連絡ください。

雑??笑


*参照:https://ameblo.jp/dt-kihon/entry-12284551795.html

色々研究していくと動物性タンパク質が必ずしも良いわけじゃない説。
肉100gで取れるタンパク質も限られますが、
脂質って絶対に含まれてます。
肉しか食わないと身体が酸化してどんどんだるくなってきます。
これは前回の抗酸化で勉強しましたね。

となると肉を食いながら野菜も摂取しないとダメですよね。
じゃあ最初から野菜だけでタンパク質摂取すれば良いじゃんって。

1回の食事で20gを目安とします。
もちろん脂質はとりすぎないように意識します。

タンパク質20g以上を一度に摂取すると、
オーバーした分は脂肪に変わります。
20gを消費するには2時間半から3時間かかります。
なのでマッチョになるには2時間半間隔で20g摂取する必要があります。

すると納豆だと4パック、豆腐だと1丁。
豆腐なら難なくいけますね。

しかし野菜だけだと必須アミノ酸全て持ち合わせていない場合があるので、
全粒穀物を同時に摂取する方が良いみたいです。

高野豆腐。
これ日本のスーパーフードじゃないですか。

なんといっても高野豆腐1枚16グラムに対して、
タンパク質8グラムですよ。
2枚食べて全粒穀物取れば最強。

高野豆腐のデータはこちら。
https://www.lettuceclub.net/news/article/180402/#:~:text=%E9%AB%98%E9%87%8E%E8%B1%86%E8%85%90%E3%81%AB%E5%90%AB%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%82%8B,240ml%E3%81%AB%E7%9B%B8%E5%BD%93%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

全粒穀物ってなに。
https://www.hakubaku.co.jp/omugi-lab/maintenance/wholegrains/

玄米だったり。
でも玄米はすぐに吸収されないので、
摂取の感覚をあけないといけません。
腹持ちが良いとはこのことです。
あとは残留農薬を含みやすいのでちゃんとしたお米選びが大切になります。

トレーニング前後には白米+プロテイン。
朝食には玄米おにぎりとかが良いかもです。

オートミールがいけるひとはそれが良いですね。
私はオートミールの美味しさが未だに分からず。

蕎麦、全粒粉パン、全粒粉パスタもOK。

明日から玄米と高野豆腐か、、、

日々勉強、自分の身体で実践ですね。

ちなみに肉しか食わないと早死にしたり、心臓病になったりで良いことないようです。
野菜しか食わないから健康とも限らないので何事もバランスです。

つまり食事に関しては真面目にやりすぎない。
美味しいと感じることが最も大事だし、人生に必要です。
毎日美味しい必要はないと思うので、
3食のうち1食だけ美味しいとか、1週間のうち3日美味しいとかで良いんじゃないでしょうか。
マッチョになっても肌がガサガサだったり、顔色悪かったり、
そんなマッチョよりは元気で健康な方が良いですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る