ブログ

【御成約済】TTI STI COMBAT MASTER Sight Tracker

やはりと言うしかありませんね。
この度も早々に御成約を頂きました。

私が私物にしたいっていう気持ちは全然聞いてくれませんね嬉涙

まぁカッコいいので仕方ありませんが、、、
私も自分が保管するよりOP愛好家様に保管業務をお任せしたほうが
資産の分散という意味では安全でしょうか。

ほんとにSTIコンバットマスターはカッコいいですよね。
また創らなきゃなりませんね。

別のOP愛好家様分のご依頼も頂いてますし。
即納品をすかさずGETされる方はラッキー要素も高めです。

動きも仕様も完璧なのでコレクション要素高めです。
もちろん実際に動かせますし。
ハンドガンくらいのサイズが気軽に取り出せて気楽ですよね。

OPコンプリートはハンドガンからM4、M700までありますが、
OPコンプリートを眺めているときはマインドフルネス瞑想状態に近いでしょうか。
OPコンプリートを眺めている、触っている、その瞬間に集中します。
集中力やリラックス効果に加え、意志の力や自己鍛錬の力も高まりますよ。

oYNZ4iyQR9CnrHIwvKoT8g_thumb_6e00

念の為もう一度説明しておきます。

ジョンウイック3で登場するTTIコンバットマスターSTIのアイランドバレル仕様です。
Sight Trackerと呼ばれるモデルです。

TTIのトレーニングではキアヌ・リーブスも使用して、
これが一番扱いやすいと太鼓判でした。

フロントサイトはバレルに一体型になっているので、
スライド後退時にフロントサイトは動きません。
そのため素早いサイティングと速射が可能です。

NOVAのスライドキットと各部スチールパーツに交換しました。
東京マルイハイキャパがベースになっています。
フルカスタムです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6dfb

新品未使用
東京マルイハイキャパ5.1
NOVAアルミスライド
NOVAアルミミドルフレーム
NOVAアルミアウターバレル5.4インチ
NOVAスプリングガイド
NOVAプラグ
NOVAアルミファイバーフロントサイト
NOVAスチールシア
NOVAスチールノッカー
NOVAスチールシア・ハンマーピン
NOVAアルミリアシャーシ
GUARDERスチールリアサイトSTI
JW3専用グリップフレーム
BACスチールCNC STI / TTIカスタムハンマー
BACスチールCNC STI ビーバーテイルグリップセーフティ
BACスチールCNC STI アンビセーフティー
NOVA CNC STI マガジンキャッチ
WIITECHスチールCNC STI スライドストップ
BACアルミマグバンパーTTI
BACアルミマグプレートTTI

組み込み作動調整済み。
マッチでもゲームでガンガンご使用頂けます。

価格は260,000円税込です。

ご成約済みです。

HO3rCOtyT86ikUeAM4u2Aw_thumb_6dfe

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る