ブログ

OP complete BPRE SOPMOD CARBINE


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。

・新作リリースOP Complete BPRE SOPMOD VFC GBB
http://optics-dealer.com/2021/02/25/17127/
・OPコンプリートやワークスの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/02/19/op委託販売/
・OPグロックの委託販売
http://optics-dealer.com/2021/01/12/【op委託販売】op-glock-agency-g34exclusive-ver4/


OP complete BPRE SOPMOD CARBINEが完成しました。
例のBCGが完成しました。
やっぱりこれがあると一気に雰囲気出ますね。

ボルトにBCM刻印、ポート、ガスキー穴開け

ダストカバー、アシストノブも実物ですよ。

完璧です。

もちろんCO2+実物バッファスプリング。

オーナー様募集中。

SPEC

C&C KMR-13 Handguard
*コバルトKGガンコート仕上げ
*取り付け部ガタなし
CRUSADER STEEL BCM BCG
*ポート、ガスキー穴開け
*BCM刻印
OPバレル14.5ミッドSUS416レシー
OPバレルエクステンション
IRON AAC 51T Black Out Flash Hider Pinned/Wedled
実物Knights Armament Folding Front Micro Front Sight
実物Knights Armament Folding Rear 300M Micro Sight
実物B5 Systems SOPMOD Stock
実物B5 Systems QD End Plate
実物Haley Strategic Thorntail Offset Mount
実物インフォースHSP-WML Weapon Light
実物BCM Mod 3 GFG Pistol Grip
*実物グリップスクリュー加工取り付け
実物BCMGunfighter Ambi Charging Handle
実物BCM KeyMod QD Sling Attachment Point
実物BCM Polymer Enhanced Trigger Guard
実物BCM KeyMod Rail Segments x3
実物LMTダストカバー
実物DPMSアシストノブ
実物BCMトリガーガード
*実物トリガーガードピン加工取り付け
実物VLTORバッファチューブ
実物VLTORキャッスルナット
実物DPMSバッファリテイナー
実物DPMSテイクダウンピボットピン
*手で抜き差し可能
実物BCMセミオートセレクター
*実物セレクターディテントスプリング
実物BCMボルトキャッチ
*加工済み、取り付けピンも加工済み
*実物プランジャー、スプリング
実物DPMSマガジンキャッチ
実物BCMガスブロック
実物DPMSミッドレングスガスチューブ
実物LMTバッファ
実物LMTバッファスプリング
VFCデラックスレシーバー上下
*BPRE化、ダークブロンズKGガンコート
*バレルナット先端加工、インデックスピン再整形
ポセイドンインナーASSY
VFCトリガーハンマー、フィアリングピン
CO2マガジン

こんな感じです。
めちゃくちゃお金かかってます汗

比較しましょう。
こちらが本家。

もうね、一緒でしょ。
やばい。

BPREってゲームがメインですが、
こうやって再現する人も多いので非常に人気が高いです。

ここまで色を変えてもまとまりが良くて銃のバランスも良いです。
軍用銃をコテコテにするのも良いですが、
タクティカル系の大本命を再現するのも通ですね。

価格は750,000円税別。

めちゃくちゃコスパ良くないですか?

BCMボルトキャッチにセレクター。
実物です。

セレクターはセミなので90度の位置でパシンッと決まります。
最高に気持ちがいい。

他のトイガンのようにフルまで回りません。
セミでキッチリ、トルクを感じることができます。

これガスブロで大事です。
というかOPコンプで大事な要素ですよね。

写真では伝わりませんが気持ちいいです。
一度味わうと他のトイガンには戻れません、、、

いやはや美しい景色。
最高です。

ハンドガードはコバルト、レシーバーはダークブロンズです。
KGガンコートで再現しましたがバッチリです。
光の角度で色も変わるので楽しめます。

アングリーガンのBCMハンドガードはガタが大きいですが、
C&Cはアッパーとの基部にガタはなくしっかりと固定できます。

写真の実物BCM製QDソケットもバッチリ固定できます。
最高ですね。

達人はこれにBPREグロックを合わせても良いかもしれませんね。

良い迫力。
さすがに次回作はありませんのでお見逃しなく。
小物まで実物BCMでバッチリ武装してますのでお買い得かつ、
レア度も高いタクティカル系コンプリートガンです。

BPREの公式サイトを見ても使用するパーツは一緒です。

458イタリアが車検のため旅立っていきました。
それにしても458は凄い。
991乗った後に458乗ると全てが異次元。
ボディライン、乗り込みにくさ、見える視界、ギミック、音圧。
少し走っただけでも生きた跳ね馬かの如く、エンジンがあったまっても、
タイヤがあったまってないとすぐにケツを振ります。
乗馬で乗る競走馬となんら変わりませんよ。アドレナリン出まくり。
まずは馬と呼吸を合わせるところから始まります。
そして競走馬に鞭をいれるなんてとてもじゃないですができません。
せいぜい踵で腹を蹴って進めとお願いする程度。
手綱も軽く引いて止まってねとあくまでも馬本意のお願いモード。
私は乗せてもらってるにすぎないのです。最初から馬に見透かされてます。

競走馬はジョッキー、フェラーリはプロドライバーの手によって真の実力を発揮します。
素人がプロの如くは不可能です。
しかし、乗馬にしてもフェラーリにしてもそんな荒くれ馬をコントロールできていると錯覚したときの気持ちよさは格別。

ポルシェにも馬のエンブレムがついてます。
こちらは競走馬もいますが、私が飼っているのは人間に従順な馬車でしょうか。
いえ、馬車ではなく騎士が乗る馬つまり軍馬の方が近いですね。
決して歯向かうこともなく、控えめであるが、やるときには頼りになる。
そんな友情関係や信頼関係の元に成り立ってます。
牙をむくことはありませんが、潜在能力は非常に高いです。

フェラーリは愛人、ポルシェは本妻。
これは間違いないと思います。

フェラーリはとにかくエロい。
内装にしても、ボディラインにしてもエロすぎる。
艶めかしいライン、ドイツ車ではありえない赤色の発色の良さ。
内装にしてもエロいライン。
赤の使い方が上手すぎます。

センターコンソールは超ゲキ細。
足元はばっこり空いてます。

これは助手席にミニスカートピンヒールのお姉ちゃんを乗せるためです。
着座位置も低く地面に体操座りしてるのと変わりません。
女性のボディラインさえエロく魅せる造りになってます笑
しかも足先まで視界を遮ることがないように運転席と助手席の足元はつながってます。
そしてセンターコンソールも狭いので至近距離で拝める。
ピニンファリーナはそれを意図したとしか思えません。
生粋のイタリア人らしい発想。
運転に支障が出ます。

そして30分くらいで乗っていることに疲れてきます。
つまり休憩にも誘導しやすい笑
アドレナリンが出たまま!なんどお膳立て上手なのでしょう笑

このラインが最高。
ポルシェはお尻が最高ですよ。
男性は加齢とともに女性を見るときはお尻になりますからね。
デザイナーも良い歳だったんでしょう笑

あ、私はM4のカスタムを見ての通り、特殊部隊の銃を再現するクローナーでもあるので、
純正至高主義です。
なので車も純正パーツしか装着しません。

もちろんホイール変えて車高調組んでツラツラしたり、エアロ組んだりもカッコいいんですが、
公式カタログ写真に勝るカッコ良さなしと思ってる自分がいるんです涙

いや、その公式も写真ではツラツラだったりするのでそこはどうかと思いますが、、、

[amazonjs asin=”B084WX3SX4″ locale=”JP” title=”ダノン オイコス プレーン(無糖)110g×24個”]

さて中々減らない体脂肪。16〜17%を行き来してます。
平均すると16.5でしょうか。
そこで勉強した新しい知識。

「糖質と脂質は同時に摂取すると脂肪になる」

これ盲点でした。

例えばナッツ(不飽和脂肪酸)とオイコスヨーグルト(脂質0、タンパク質10g、糖質あり)

これ単品で摂取する限りはどちらも身体に必要な栄養素です。
特に不飽和脂肪酸って大事です。
花粉症とかなる人はこの辺りが足りてない、もしくは変換できてない可能性がありますね。
しかし同時に摂取すると身体に脂肪を運んでくれます。

困った困った。
糖質をとるとインスリンが出て脂質を脂肪に変えて運んでしまうんです。

そしてタンパク質。これも20g以上摂取すると消化するまでに2時間半から3時間かかります。
つまり晩御飯にササミを食べてプロテインを飲む。
すると摂取するタンパク質が40gとかになるので、
オーバーした分は吸収できずに脂肪になるのです。

困った困った。

つまり、夕食でササミを食べたら少なくとも3時間近くは開けてから寝る前にプロテイン飲む。
そして朝はおにぎりしか食べないならプロテインを飲む。

そして筋トレ前後には必ず炭水化物(糖質)が必要です。
炭水化物はすぐにエネルギーに変換されます。
そうすることで自分の筋肉を分解抑制できます。
おにぎり食べて筋トレに挑みましょう。
終わったら糖質とタンパク質を摂取で完璧です。

でも美味しいものは食べたいですよね。
なので美味しいものを食べいたいときは筋トレした日が良いです。

よし、新たな知識もついてきたしさらに頑張ろう。

今日のまとめ

・BPREがお値打ち
・フェラーリはエロい
・脂質と糖質は同時摂取はだめ

3月27、28日は大阪ショットショーです!!
是非お越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る