ブログ

OPTMワークスTTI G19

OPTMワークスTTI G19のご紹介。
みんな大好きグロック19ですよ!

グロック19ってKSC(KJ)が一般的ですが、
グロックはマルイって方も多いですよね。

でもご安心ください。
加工すればマルイの内部パーツが組み込めます。
そうすればメンテも楽になるし、作動も安定するし、良いことづくめです。

これから出るマルイの19はそれはそれで良いと思いますが、
製造年数が長いロングセラーモデルである従来の機構も十分に素晴らしいです。

IMG_0672

タランタクティカルイノベーション(TTI)を使用しました。
こちらはNOVA社製で高品質であります。

スライド、アウター、サイトに至るまで全てアルミ削り出しです。

NOVAはアルミスライドなのですが、
アルマイト仕上げが非常に綺麗なんです。

ステンレスではなかなか出せない綺麗な色なので、
アルミバレルで残念がるよりも、
NOVAのアルミバレルならではの綺麗な被膜をご堪能頂けます。

IMG_0673

ガーダーの強化ポリマーフレームにTTIステップリング加工を施しています。
このコンパクトかつバランスの取れた端正なボディが美しいです。
XC2とかTLR8とか付けたら最高にカッコイイ。

IMG_0674

ホップチャンバー、ブリーチ、リアシャーシ、ハンマー、トリガーレバー、トリガーはKSCからマルイに変更。
個体差もあり加工が必要な箇所もあります。
キレイに動いたときは感動的です。

g19

こちら実銃TTI G19の最新モデル。

タランと言えばJohn Wickを演じるキアヌリーブスの愛銃で有名ですね。
あれはカッコよかったですね〜!!!

あ〜、俺もTTIコレクションしておこうって思った方お早めに。

それでは納品までもうしばらくお待ち下さい。

tti

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る