ブログ

CAG 416 or SEALS mk18

CAG 416 or SEALS mk18

究極の選択ですね。

どちらもバージョンアップ作業中です。
さらに進化しますのでご期待下さい。

8FF6F940-5B02-47A5-B8A7-D76CB39FF1EA_1_105_c

圧倒的迫力。
圧倒的美しさ。
圧倒的オーラ。

実銃でも再現が不可能なデルタフォース専用HK416を
実銃クローナーよりも先に実物フルカスタムできた喜び。

トイガンのCAG 416を見れば分かると思いますが、
違和感を感じますよね。

そう、色や質感が違うんです。

だからこそ実銃でもトイガンでもオーラが足りないんです、、、
実銃であってもレプリカっぽくなってしまう。

OPコンプの真骨頂。実銃超え。
リアルに実現できたのではないでしょうか。

SEALS MK18はカッコいいですよ。抜群に。
でもCAG 416を横に並べると、明らかにCAG416の特殊感が伝わってきます。

F0E74688-4A27-489D-9B0C-05FEE0D6E37F_1_105_c

金アルマイトのG33。
通常は塗装っぽいTAN仕上げ。
初期型およびデルタのG33だけ金アルマイト。
WILCOXのライザー。
これも芋ネジ止めにしてロープロファイル化したレアなやつ。
これもスクリューネジ式と2モデルあるので要注意。

アッパーも先端強化された穴ありA5のTANアノダイズド。
これバレルナットのピッチ及びエクステンションの凹凸がA5規格で、
通常のH416ではバレルナット及びバレルが装着不可です。

これを実銃工具にてA5からHK416規格に加工します。
フィッティング、剛性は全く問題ございません。

ナイツの600Mマイクロリアサイト。
USMC刻印の入ってないやつ。
これもレアになりましたね。

バッファチューブも金色。
レアです。

ストックはCTRにラルーの可変ライザー。

15B8D56E-A1D4-4FDB-839F-0ACD42DA8610_1_105_c

このアッパーですね。
ロアはアッパーに合わせて特別調色してキレイに一致しています。
美しい。これが大事です。

ハンドガードはガイズリーの初期型SMR HK。
特徴は赤茶。非常に赤みが強いです。
これが大事。

ナイツフロントサイトも激レア初期型FDEカラー。
TAPUEですがFDEとTANの2モデルありますね。
初期型はご覧の通りFDE如く焦げ茶です。
下についているのはライザーとの高さを合わせるためのフロントサイト用ライザー。

8330F67A-2812-428C-8A88-70020F396E51_1_105_c

まだまだ進化しますのでご期待下さい。

cag

いやー、カッコいい。
実銃でも再現できないってのがポイント高いですよね。

DELTA FORCE専用HK416の醍醐味です。
世界中のみんなが再現したい、所有したい銃です。
それを完成させる喜び。

cagg

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る