ブログ

【御成約済】OP complete M27IAR

OPコンプリートUSMC HK M27IAR御成約頂きました。

ドイツとアメリカの至宝HKですが、
私も超絶大好きなHK。

まさに車好きにとっては最高の銃器メーカーではないでしょうか。
HKジャーマニーとHKユーエスエーは別会社かのような様相ではありますが。

さて、こちらのOPコンプリートM27IARは200万円クラスの銃になります。
OPコンプのランクで言えば最高のTIER1ですね。

写真を見ても分かる通り凄まじい迫力。

動画で作動音を見るとさらに欲しくなりますね。
これがOPコンプリートCO2+実物バッファスプリング。
音の重厚感が桁違い。

カタログというかアメリカ海兵隊への納入はこのスタイル。

完璧に一致してます。

ご納品に合わせてバージョンアップ。

クルセイダースチールボルトVFCを導入。

ロアはwam4です。

もちろんCO2実物バッファスプリングです。

作動音はインスタにあげてますのでご覧下さい。

最高ですよ。

フルオート凄すぎてマイクが音を拾えませんでした笑

ちなみにバッファも実物HK製です。

アッパー含め見渡す限り実物HKなので最高なのは間違いありません。

そして激レアになりましたね。

全て実物HK製。

レアすぎる。

チューブもエンハンスドな高いやつ。

スコープも最高。

見た目最高。

というかHKはどうしてこんなに満足度が高いんでしょう。

これ見てください。

バイポッドやスリングは往年のデザインですが、

見事にマッチしてます。

言うならばポルシェにチェックのシートが似合うが如しです笑

それくらい違和感どころかむしろ似合ってかっこいいんです。

HKデザインセンター?があるならば凄いデザイナーがいますね。

バイポッドもM27の代名詞ですね。

うん、素晴らしいカッコよさ。

もう次回は無理かな。部品がないし。

これにてM27IARはフィニッシュです。

そしSYSTEMA INFINITYすごいですね〜!

実物グリップ対応ですか!素晴らしい!

これで直角グリップや肉抜きグリップに対応できるわけですね。

しかも、あんな小さなギアボックスにあれだけの機能を詰め込めるもんなんですね。

マガジンにバッテリー内蔵?

バッファチューブには実物バッファとスプリング入れたらバランスさらに良くなるのか。

世界最高のトレポン!

電動ガンの集大成でしょう。間違いなく。

日本にはマルイとシステマという世界に誇るトイガンメーカーがあります。

OPもいつかはそのフィールドに行きたい!

皆さま引き続き応援お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る