ブログ

FN M4A1

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

米軍の最新M4A1を再現可能です。

全て実物パーツです。
お好きなベースガンで再現してみてはいかがでしょうか?

最新FNロア官給M4ですね。

アッパーもこれ。
CAGE CODEは3S679です。つまりFNですね。
フォージマークはコルトとアンカーハーヴィーとレア。

新品状態の実物パーツで組めるのはこれが最後か。。。
お早めに。

[amazonjs asin=”B006LECOQW” locale=”JP” title=”【ケース販売】 水とりぞうさん 550ml 3個パック×15セット(計45パック)”]

雨が長引いてますね。
梅雨でしょうか。。。

スパカには「水とりぞうさん」が必須ですよ。
私は大量にぶち込んでます笑

でも全部タプタプになるので、
この時期は1ヶ月か2ヶ月で交換ですよ。

室内の湿気でレザーにカビが生えたり、
プラスチック部品がベタベタになったり、
良いことはないので、梅雨時から台風終わるまでは入れた方が良いです。

あとは紫外線は絶対ダメ。
塗装の劣化、カーボンのクリアの劣化。
とにかく色んなものが劣化します笑

イタ車は劣化が非常に早いと思います。
なので過保護なくらいじゃないと綺麗さを保てない気がします。
塗装のクリアも薄いので、磨きとかもあんまり好きじゃないなぁ。

芸術品なのでOPコンプ同様、保管業務ですよ笑
乗ってなんぼの車ですが、日本刀を実際試し切りする人いないじゃないですか。
そこに芸術的な価値が生まれたのならなおさら。

貴重な内燃機関を後世まで残したいですよね。

OPコンプも同様です。
完成した時が100点なので劣化させないように維持保管して頂きたいです。
間違ってもサバゲーでは使いませんよね笑

私のMK18MOD0も10年選手ですが全く劣化してません。変色さえも。

[amazonjs asin=”B00SWP95J2″ locale=”JP” title=”CTEK(シーテック) バッテリーチャージャー・メンテナー 7.0A バックアップ機能付き MXS7.0JP”]

バッテリー上がりは「シーテックCTEK」が必須ですね。
乗らないからといってキルスイッチを切っておくのもあんまりよくなく、
再始動時にエラーが出たり、イモビもオフになるので盗まれても気づかない。。。

乗らない車こそCTEKつけちゃいましょう!
特にイタ車のバッテリーは2週間くらいで上がっちゃいますので汗

最近のイタ車はナンバー付近から給電できるので楽ですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る