ブログ

OP WORKS NOVESKE GEN3 MWS


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。要チェックです。
OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OP WORKS NOVESKE GEN3 MWSが間も無く完成します。
御納品までもうしばらくお待ちください。

内部はガンズモディファイでフルカスタム。
純正パーツは1個も使用していません。
外装はIRONのNOVESKEコンバージョンキット。
各部実物を入れてOPバレルも導入して最高に。

これだけカスタムして40万円は最高じゃないですか?
MWSで遊びたい方は是非!
レプリカパーツも高品質ですし、もっと安く仕上げたい人には、
部品を純正化すればもっともっと安くなりますよ。

是非、お気軽にお問い合わせください。

もちろん実物フルカスタムも承っております。
その場合は高いですが、、、

ミトコンドリアって知ってますか?
理科で習った?

実は人類って進化の過程で細胞内にミトコンドリアを取り込んだのです。
これによりマンモスを倒すことができるパワーを手に入れたといっても過言じゃないです。

ミトコンドリアは酸素と栄養素を元にエネルギーを生み出します。
発電所に例えられます。
つまり元気やパワーの源です。
人間は何をするにもエネルギーが必要です。
恋をするにもエネルギーが必要です。
実はミトコンドリアの量が減るとエネルギーが出なくなります。

怖い

ミトコンドリアって37度で活性化されます。
つまり基礎体温が低い人はミトコンドリアが少ない。
そして活性酸素ばかりの人もミトコンドリアが少ない。
さらに栄養素が低い人もミトコンドリアが少ない。
重金属、環境汚染物質が蓄積して腸内環境悪化している人もミトコンドリアが少ない。

腸内環境が悪化すると、異物をデトックスできず肝臓に運ばれます。
肝臓の仕事が増えて、それでも異物をデトックスできないとどうなるでしょう。

どんどん毒素が溜まって結果、免疫が落ちる

活性酸素ってほんとに良いことがない。
もちろん人間には抗酸化作用といって本来の自然治癒力的なものが備わっています。
しかし加齢とともに減っていくんですね。

「痩せたい、綺麗になりたい」

解決策はミトコンドリアを増やすこと

有酸素運動ではなく無酸素運動

無酸素運動(高負荷の筋トレ)の後6時間から38時間は代謝上昇期間です。
この間に緩めの有酸素運動を加えると中性脂肪が分解されます。

ハードなジョギングを行うと活性酸素が出るので、早歩きが良いです。
ちなみに30分を1回で歩くのと、
10分を1日3回に分けて歩くのは効果は同じなのです。

驚くべきが、中性脂肪って何もしないと消費されないんです。

ここからが本題笑

半年前に23%あった体脂肪が現在は16%前半。
しかし下腹のぽっこりお腹は16%の割りにまだ残っている。
どうやって落とすかを関係各位に確認しながら研究していたのです。

中性脂肪って何もしないと消費されない事実。

怖いver2

無酸素運動の後に軽い有酸素運動をしないと、中性脂肪は分解されない。
分解されないわけじゃないけど分解ペースは遅い。

つまり筋トレした翌日朝はウォーキングが良い結論。
週2回筋トレしているので、週2回ウォーキングを追加してみようと思います。
もしくはかるーくジョギングか。

これを1ヶ月続けて体脂肪と下腹がどうなるか検証してみましょう。

「ミトコンドリアを増やす方法」

・強めの筋トレでエネルギーを消費する
・週に1回夕食を抜く
・サウナ、水風呂を繰り返す
・抗酸化作用のある食品の摂取
・腸内、肝臓のデトックス
・46種類の必須栄養素

高負荷の筋トレをするとミトコンドリアが産生されるようです。
寒いを感じるとミトコンドリアが産生されるようです。
カロリー制限するとミトコンドリアが産生されるようです。
腸内環境が良くなると肝臓も良くなりミトコンドリアが産生れるようです。
46種類の必須栄養素を摂るとミトコンドリアが産生されるようです。

ちなみに皆さん、46種類の必須栄養素って口からしか摂れないんですよ。
そして1つだけでも少ないと45種類はその少ない1個に合わせちゃうんです。

怖いver3

46種類全てがチームワークとして成り立ってるんです。

なのでサプリって1種類づつ買うじゃないですか。
あれは極論意味がないんですね。
だって自分が足りない必須栄養素って分からないでしょ?

なので46種類全てが入ったサプリを摂りましょう。
そうすると代謝が正常化され、ミトコンドリアも増えて、
体温も上がり、免疫も上がり、疲れにくく睡眠の質も高まる。
恋愛にも意欲的になる。肌も綺麗になる。

良いことばかりです。

ミトコンドリアの量が増えると、結果として自己治癒力も高まります。

正に私が目指す健康美容ですね。
健康的な体と心。そして美しい見た目と心。
コロナでより一層大切にしたいことじゃないでしょうか。

生理学を本格的に学びたいと思う今日この頃です笑

もっと知りたい方はOPにDMください。
銃以外もがっつり語りましょう!

まとめると

・筋トレ
・腸内環境を整える
・46種類の必須栄養素を摂る

これにより心身ともに健康で美しくなれます。
年齢に負けない身体を手に入れましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る