ブログ

OP complete BCM AR9 CO2 MWS

OP complete BCM AR9 CO2 MWSが完成しました。

イメージ的にはNOVESKE9のBCM版という感じです。

下が実銃NOVESKEの9mm仕様ですね。

こちら元々はOP WORKSだった個体を下取りさせて頂き、
OPでレシーバー以外は再構築させて頂きました。

Wiitech7075レシーバーに内部フルカスタムですからね。
機関部は最高SPECだったわけです。
状態も傷もなく非常に良い。

これをベースに前からやりたかったCO2を実現しました。
というかMWSでCO2やってくれってお声が多かったので、、、

AR9キットを組み込みしてグロックのCO2マガジンをぶちこむ。
文字にすると簡単ですが、相当大変。

 

この投稿をInstagramで見る

 

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

動画にてご覧ください。
もはやMWSの音ではありませんね。

最高です。

フロント周りはOPバレル7.5インチローズゴールドコーティングを合わせました。
ガスブロック、ガスチューブはレプリカBCMです。

しかしハンドガードは実物ブートレグ。
ハイダーも実物KX3です。

7.5バレルだと普通インナーが短いのですが、
ハイダー内部まで伸ばしています。

ゲームでも使えるように。

佇まい最高でしょ。

内部はこんな感じです。
AR9キット装着にあたり大加工です。

もともと7075レシーバーかつ、
Zシステムもフルカスタムされているので見た目は非常に綺麗で高剛性です。

アッパーもガッツリ加工。
ボルトストップもちゃんとかかります。

ボルトもWiitechスチール製。
こいつも加工。

レシーバーはバーンドブロンズセラコートにBCM刻印。
インスタでも色を非常に褒めて頂けてます。

ブートレグのくびれが丸っぽいところと、
KX3の筒がリンクした感じです。

BCMでいくとコテコテして全てBCMにしなきゃという強迫観念にかられますが、
ブートレグを入れることで比較的自由にブランドを使うことができます。

ストックは実物VLTOR。
QDエンドプレートは実物BCM。
キャッスルナットは実物LMT。
チューブはIRONガスブロ。

グリップは実物BCM。

その他小物パーツは全てGM製かWiitech製で高品質高剛性化していますのでご安心ください。

ストックもBCMが良いかな。やっぱり。

全てのパーツを交換していますので、純正部品はマガジンでさえございません。
にもかかわらず、価格は光学機器つきで60万円税別かな。

下取りベースだからこそのプライスタグになりますね。
まともに新品で組んだら100万コース必須。

取り回しは良く、インドアゲームでも使えますし、
グロックのマガジンと共通なので携行品は非常に軽くなりますね。
バックパック1個でサバゲー会場に行けます。

もちろんフロンマグでも作動します。
でも冬はCO2だよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る