ブログ

【御成約済】OPコンプBCM GBRS

素晴らしいご決断

若い方の勢いがすごい!

日本はまだまだやれるぞ!

買う買わないがハッキリとしてしまったアフターコロナ

中途半端な製品は売れません

高すぎても売れません

安いからといっても買いません

何を皆様が求めているのか、

「笑顔」ですね!

買って笑顔になれる製品!ありますか?

なかなかないですよね、3日くらいは満足できても1ヶ月は無理

1年はもっと無理

何年経ってもそれを手にするとニヤけてしまう製品

そんな製品しか生き残れません

自分にもそう言い聞かせて頑張っております!

お支払いは先になっておりますが、スペシャル価格なのでベストバイでしたね!

これ1から組み上げると結構なお値段なんですよ、、、

MK2アッパーも高いですし

一緒に素晴らしい世界を見ましょう!!

光学機器は追々手に入れられるということなので楽しみです

やっぱりね、OPコンプは触っちゃうとダメ

触るだけならまだギリギリ引き返せる、撃ってしまうともうダメ

もうね、ほんと欲しくなる

預金解放

そして不思議なのが1丁じゃ済まなくなる

スーパーカー、時計集める人が気付けば2台3台と増えていくような感じ

もうね麻痺してる

更にやばいのはOPコンプ買うと装備系も極めたくなる

Tier1装備までまとめて手に入るOPはヤバい

つまりこの世界観が手に入るヤバさ

全身が実物

全身で感じることができるTier1

映画のあのシーンに没入できる

Tier1隊員になりきった気持ちに

まさにこの世界観

オタクも極めれば最高到達点に辿り着く

Tier1隊員にしか許されなかった景色

F1が好きでF1ドライバーにはなれないけどフェラーリ買うように

カテゴリーは違えど目指す方向性は同じです

元Tier1隊員GBRSニキのようにタクティカルを極めてもカッコイイ

一本戦の通った人間、装備、銃は最高なのです

最高を知ってしまった人間が取る行為は

そこに突き進むだけ

これが本能なのです

さて、次回イベントは名古屋でございます〜!中部エリアの皆様、お待たせしました!

リクエストあれば教えてください!車で行きますのでなんでも持っていけますよ!

 

イベント名: 中部エアソフトガンマーケット2024ウインター
主催: ペイントボールショップJAPAN
開催日: 2024年3月17 日(日)
開催時間: 11:00〜17:00
入場料: 1,000円/1名
開催場所: 名古屋国際会議場【白鳥ホール】
〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1-1
https://www.nagoya-congress-center.jp/

 

OPコンプ撃ちたいって方が多いのはいつも嬉しい!

そしてセミも良いけどフルオートも味わいたい人も多いので

こちらのオーソドックスなM4 CQBRでアイアンサイトで照準合わせながら空撃ちで楽しんでください!

M4CQBRって皆様の魂みたいなものですよね?

これを知らな人はいないし、実銃を撃ったことがある人も

銃を一番イメージしやすいと思います

だからこそOPコンプでそのイメージ通りに試射してみてください

全く違う景色をお見せします

OPロアの展示用はガイズリーDDCで美しさや操作性のリアリティをまじまじとご覧頂こうと思います

DDCアルマイトの美しさをどうぞ

あとは九ミリと同じで、

OPコンプと装備系を展示予定です

Tier1をイメージできるブースにしたいと思います

ブースは小さいですが拘りは日本一!世界一ですので絶対にお越しください!

見て触って損はありません!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る