ブログ

OP WORKS Rainier Arms WAM4

OP WORKS Rainier Arms WAM4のご納品。
当初アッパーコンプリートでしたが、最終的にはフルカスタムとなりました。

カッコ良すぎません??
バレルは12.5インチでFORTISストック。
このバランスが最高です。

0ANWdQtpQNSTQdHlV4WkRw_thumb_4b1d

このストック。
ほんと機能凄いんです。

今までに体感したことのないストックです。
レバーを引くとガチんを外れて、さらにレバーを下に引けばストックが可変します。
任意の位置にストックを移動させてレバーをガチッと引けばOK。

これなら女性でも簡単にストックを調整できます。
カーボンも使っていて軽いですし。

ストックの伸縮って案外力要りますし、
力要らないやつはカタカタ言いますし、、、

FORTISはストック業界のQDレバーと言いましょうか。
それくらい簡単な動作と力でガチッと固定されます。

I7BONRhe9aneb3b8xAw_thumb_4b18

各部は実物V7化。
セレクターはセミオートで45度位置です。

oG5zspc0RGCy7xXWgFSWgw_thumb_4b19

フロント周りもレイナーアームズだらけ。
OPバレル12.5インチBCMエクスクルーシブデザインSUSフルートWAM4をインストール。
フルート仕上げも追加した贅沢仕様です。

なんだかんだ100万近くかかっちゃいますね汗
世界に1丁の拘りの銃です。
満足度は金額以上ですね。

皆様の夢を実現するのがOPコンプリート、OPワークス、OPTMです。
妥協という言葉が無縁の究極のアートピースです。
トイガンというカテゴリではなくアートとしての価値があります。
半永久的に価値の続く貴重な資産です。

半永久的な価値を持続させるためにはやはりガスブロが必須です。
ペリカンにしまったまま10年経っても、動くのが良いところなんです。
外装内部も高品質なものを使用していれば劣化もありません。

OPコンプWAM4での主な補修パーツはこれだけだと思います。

・パッキン(マルイ製が使えるのでいつでも入手可)
・ノズル(GPでもどこでも使用可)
・マガジン(純正、社外含め豊富にあり)

これ以外のパーツは強化パーツに変えられるので、
摩耗は合っても極端な交換はほとんどありません。
ノズルもアルミの負圧に変えておけば破損もないので安心かもですね。

OPコンプMK18Mod0とか一番古いと思いますが、まだバリバリですからね。
50年後のOPコンプの姿を想像したいです。
ファーストオーナーからセカンドオーナーへ脈々と受け継がれる銃になってほしいですね。

nnRwIh15RL6RY+4cjiqxIw_thumb_4aab

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【チケット好評販売中】2019トレフェスin秋葉UDX
チケット及び詳細はこちら

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る