ブログ

【御礼】札幌SGGM

すみません、飛行機に乗り遅れてしまい本日戻りました汗
*OPロアも一部着弾しているだろうと思い出社中です汗

まずは札幌SGGMご来場頂きまして誠にありがとうございました!!
初開催のイベントですが700名オーバーのご来場と大盛況でした!!

想像以上に、札幌の方!熱い方が多く素晴らしかったです!!
開拓者魂が根付いているわけですね〜!!

OPコンプに至っては、なんと13歳の男の子が気に入ってくれまして、、、
絶対欲しいと何度も何度もブースを訪れてくれました!!
おじさん感動です!!

そしてOPってどんな人だろうと気になってしょうがない23歳の男性も
勇気を出してブースにいらしてくれてありがとうございます!!

さらにさらに兵庫県某所からわざわざ北海道にOPを見に来られた30代男性の方も多謝!!

北海道のシューティングレンジのオーナー様も
GBB好きでOP好きですと行ってくださりありがとうございます!!

VOLKの社長さんとはどのイベントでも会いますね!!
いつも気にかけてくださりありがとうございます!!

LA STUDIOのN社長のところに遊びに行こうと思ってましたが、
ちょっとスケジュールが立て込んでて難しかったです。

いや〜北海道って食べ物も美味しいし、土地も美しく、人も素敵で素晴らしい!!

OPコンプ撃つとみんなが笑顔になりますね〜!!

来年も札幌SGGMの開催を期待します!!

さてさて、OPが気になっているのはこれ!!

「B2i」赤外線を用いたサバゲー、シューティングですね!!

サプレッサーを模した赤外線照射装置をOPコンプに装着します!

受信機は100M以上離れたところに置きます。

もちろん人間に装着してもOK!

CO2 GBBを空撃ちした時に出るエアーがバレルを通り、

マズルの赤外線照射装置に感知すると赤外線が照射されます。

受信機に当たるとピコーンと光ります!さらにスマホの専用アプリでも確認できます

詳しくはこんな感じ!

これね、ゴーグルもいらなければ、高額な光学機器に被弾防止も必要なければ、
BB弾も必要ないし、フロンガスも必要ないんです。

SDGsのこの世の中にも最適でしょう!!

さらに着弾したときに当たった当たってないも言えないし、
これね、150M先を狙撃ができるんですよ。
しかも夜戦でNV越しに戦うことも!!

今まで高額なスコープやNVを持っていても宝の持ち腐れでしたが、
B2iなら8倍率とか高倍率を用いて狙撃が可能!
さらにNVやサーマルを使っての戦いも可能で、
銃や装備による能力差がハッキリと出てしまいます。

交戦距離が格段に伸びることでよりリアルな戦いが安全に繰り広げることができます!

100M、150M先を精密に狙おうと思うと、バレルの精度が重要になります。
センターが綺麗に出ていないと150m先ではかなりのブレにつながります。

今後さらに高精度な赤外線モジュールが搭載され射程距離が増えれば
それはより一層高精度な銃身、ガンスミスばりの組み上げが要求されます。

CO2ガスブロなら作動音もリアルで、交戦時の音も聞こえやすいです。
どこから狙われたか分からないように、逆に言えば音をしっかりを聞いて
敵のいる方向を瞬時に把握したり。

交戦距離が伸びることでより実践的な戦い方が可能になると思います。
閉館した深夜の遊園地、オフシーズンのスキー場など貸し切っても面白そうです。
BB弾を撒き散らすこともなく、フロンガスを使うこともないので、
施設の許可も出やすい気がします。

セットアップ方法はこちら

サプレッサーがださいな〜と思えばMODTACで隠せばOKですよ!

バッテリー剥き出しは改良したいところですね

受信機もよりコンパクトになるかヘルメットの上部にベルクロ止めするなど、

色々と使い方は楽しめそうです!

かなり面白そうですよね〜!

射程距離が伸びるとフィールドもグッと広くなってさらに面白いと思います!

OPでも1セット試しに買ったのでNV越しに狙撃やりたいですね!

200M先でも届くのかな??

札幌SGGMの様子

札幌のイベントは午前中に一気に人が集中したので、

OPとじっくりしゃべりたい方は午後から来られていたので正解でしたね!

北海道は美しい景色に美味しい食べ物、今がベストシーズンでした

次は北海道のさらに北東に行ってみたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る