ブログ

【御成約】OP Glock AGENCY 34 Exclusive ver2

この度も超高速ご成約誠にありがとうございます。
OPグロックエクスクルーシブVer2がご成約となりました。

UPしてから、たくさんの方にめちゃくちゃカッコいいい。
雰囲気最高などお褒めの言葉を頂戴致しまして、
僅か1周間で嫁ぐことになりました。

しかもエクスクルーシブにふさわしく、
シュアファイアXC2とストリームライトTLR8の同時購入。

本当に大感謝でございます。

IMG_1191

OPエクスクルーシブVer2は本体価格が19万円(税込み)となりまして、
OPグロックの本体としては過去最高額になります。
前回のエクスクルーシブVer1は18万円でした。

しかし、多くの方から安いんじゃないでしょうかと。。。
フルカスタムで唯一無二のデザイン。
永久メンテナンス保証。

カスタムパーツてんこ盛りで完全に作動し、
集弾性や飛距離まで上がっているOPグロック。
それにOPブロンズコーティング、OPワンオフステップリング。
実銃AGENCY以上にカッコいい雰囲気をご堪能頂けます。

確かに確かに、見方によっては安いのかもしれません。
今までにOPグロックを購入されたことのない方にまで、
評価を頂き大変嬉しく思います。

正にアートピースだなと思います。
1丁1丁愛情持ってデザイン、製作しています。

無駄なパーツは組みたくありません。蛇足です。
手にとって価格以上の満足度を感じて頂けるように試行錯誤しています。
撃って良し、眺めて良し。
友人に自慢しても、素人玄人関係なく凄いと褒めて頂ける逸品。
オーナー以上に他人をも黙らせるオーラ。
細かいこと仕様を語らずとも手に取っただけで感じる凄み。

OPは量産メーカーではありません。
売るために造ることもありません。

本当に好きなものしか造っていません。
一歩勇気を出して踏み込んで来て頂いた方、
そしてOPアートピースである作品に惚れた方が全国におられます。

本当に感謝です。

しかし、売るために造ったのであれば、こういった方は存在しません。
たまに言われます。愛情持って製作したOPコンプを売るのは辛くありませんか?と。

そのとおりです。
過去に製作した銃は私の試行錯誤の結果であり、私の愛の結晶でもあります。
自分がカッコいい!と思ったものしか造っておらず、
常に仕様変更してカッコよさを追求していました。

OPコンプリートのオーナーの方からこうも言われます。
これは銃じゃない芸術だと。

最高に嬉しいです。

OPコンプリートを生み出すためには私以上に、
たくさんの方の協力があります。
技術の結晶をOPコンプリートに宿します。

トイガンでやりすぎかもしれません。
業界ではそう思われています。

でも私が欲しいものは実銃を超えた先にあるものです。
安全かつリアルで本物以上のオーラを求めます。

世界で一番カッコいいOPコンプリートを目指します。
実銃を超えたトイガン。アートピース。

OPの目指す場所はそこなのです。

ちょっと熱くなりましたね汗
10月の1日ということでスタート日ですのでお許しください。

IMG_1192

話をOPグロックに戻します。
OPグロックで使用するパーツは全てレプリカです。
レプリカと言っても高品質なパーツばかりです。

しかし所詮レプリカはレプリカです。
ここに実銃を超えたオーラをどうやって出すか。。。

この答えがOPエクスクルーシブなのです。
そこに気づかれた方はやはりこの趣味が長く、深い人です。

IMG_0317

Ver3ができるかどうかは分かりませんが、
まだアイデアはありますので、ご期待下さい!。

SureFire-XC2-A-Glock

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


IMG_1201

関連記事

ページ上部へ戻る