ブログ

OP GLOCK 19 TTI upgrade

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPグロック19 TTIをアップグレードさせて頂きました。
以前もOPワンオフスティップリングフレームでしたが、
その時はベースがマルイ純正でした。

今回はお気に入りの1丁として頂いたので、
アップグレード致しました。

ベースフレームはガーダーUSリアルタイプです。
実銃TTIのデザインをベースに完全再現しました。

めちゃくちゃ綺麗でしょ。
機械だと荒さがあったり、手作業でも普通ここまで綺麗にできません。
根気強く丁寧に確実に焦らず、、、
最高の美しさを手に入れることができます。

内部は新型マルイG19をカスタム済みですが、
せっかくなので無償で再調整、オーバーホールさせて頂きました。

新型マルイG19は本当に動きも良いしカスタムにはオススメですね。

こっち面もスティップリング箇所が異なります。
TTIお得意のデザインですね。

スティップリングだけでなく、
トリガーガード、ビーバーテール、フィンガーチャネルなども加工して
純正とは違う形状になっています。

この辺りマニアにしか分かりませんね笑
ただたんにスティップリングするだけでなく、
フレームデザインも実銃同様にできます。

アクセレイターのカットデザインも秀逸です。
右利き用ですね。

ストリームライトTLR7はG19にジャストフィットのサイズです。
実銃ケースに入れてると、ホンモノに見えますね。
最高です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る