ブログ

OP GLOCK BPRE G45

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPグロックBPRE G45がほぼ完成。
本当にこのグロックは人気ですね。
というかBPREが人気なのか。

まぁこの迫力ですからBPREを知らなくても欲しくなりますね。

今回はUMAREX(VFC)のG45ベースです。
純正フレーム、純正スライドをBPRE化しました。

非常にかっこいい。

フレームはOPワンオフスティップリング加工です。
めちゃくちゃ美しいです。

スライドはセラコート仕上げでこちらも完璧。

アウターはPRO ARMSのサイレンサーアダプター式です。
アルミ製で軽く作動重視。
見た目もいい感じです。

BPRE特有のコードです。
これがあるからカッコいい。

なければ普通のマルチカムブラック。

実物DUECK DEFENSEリアサイトベースを取り付け予定です。
コロナ禍なので全然入ってこず。

私実パー仕入れ得意ですって方は是非ご連絡ください。
高値にて仕入れさせて頂きますので。

ほんと美しい。
マルチカムブラックのパターンって結構大変なので手抜きしがちで、
大柄になりやすいです。

キッチリしたパターンで美しいですよね。
これ非常に手間がかかるんです。

どうせ作るなら最高が良いですよね。
ケチったところで数万円しか違いませんし。

スティップリングにしても、塗装にしても本当に奥が深いです。

クックフォーミーで作る玄米赤飯!!
これ爆裂オススメ!!

足りない食物繊維を補い、ビタミン、ミネラルも。
そしてタンパク質まで摂取でき、低GI値故に血糖値の上昇も緩やか。
もはや朝食には必須です。

白米と玄米の栄養成分比較表。
圧倒的でしょ。

これ見てまだ白米食べたいですか??
糖質をエネルギーとして消費するにはビタミン、ミネラルが必要です。
白米だけでは糖質をエネルギーとできないんです。
体内に蓄えられたビタミン、ミネラルを使って分解します。

これがビタミン不足、ミネラル不足を招きます。
では玄米では糖質を摂取しながらビタミン、ミネラルも豊富です。
玄米を食べるだけでエネルギーに変換できます。
体内のビタミン、ミネラルを使わなくても。

糖質ばかり摂取している人が太る理由もここにありそうですね。
エネルギー化できないので体内に蓄積されてしまう。

人間には47種類の必須栄養素が必要というお話と、
どれか1個欠けてもそこに体は合わせてしまうのです。
つまり、ビタミン、ミネラルが欠けている人は他の栄養素も吸収できないです。
なのでどんどん体に蓄積されてしまう。。。

効率よくエネルギー化する必要があるのです。
食事をエネルギーに変換。

細胞1個1個にいるミトコンドリア。
こいつはエネルギーの発電所です。
つまりここに酸素と一緒に送られてきます。

この発電所が老朽化していたり、そもそもほとんど営業停止になってたら?
たくさんのエネルギー源が送られてきても発電できませんよね。

電力会社の電気余ってます状態笑
電力会社も効率よく消費してもらわないと施設を持て余すわけで。

なのでミトコンドリアの活性化も必須なのです。

電気圧力鍋なのでふっくらもちもちです。
白米や餅米を混ぜる必要ないです。

玄米のデメリットである消化不良はこれで解決できます。
正直噛まなくても食べれるレベルです笑

見た目にも美味しそうでしょ。
今までの玄米の概念を覆す。

中に具材を入れたいところですが、私はシシトウ入りのピリ辛味噌を入れてます。
発酵食品で完璧。

酵素玄米なるものも、、、
なんと3日間熟成させるとのことです。
炊飯器の保温モードで1日1回かき混ぜて3日熟成、、、

気になる、、、

人工甘味料、化学調味料の他に、気になるワード。

「0キロカロリー、糖質0%」

このワードに安心してますか?
もしくはおかしくない?と思いましたか?

これならどんだけ食べても太らない〜!!
これならどんだけでも飲める〜!!
るんるん!!

無念!!!
世の中と身体はそんなに甘くない笑

結論

体内で代謝されず未変化体として尿と便から排出される

これだけならOK??
いえいえ。

分子量が小さく、消化管で消化(分解)を受けることなく吸収され、門脈・肝臓を通り全身に運ばれます。体内でも代謝(分解)を受けず、肝臓からは胆汁として便中に、腎臓からは尿中に排泄されます。したがって、肝臓と腎臓に負担をかけることになります。また、体にとっては異物として捉えられ、頭痛やアレルギーの原因となったり、早く排出しようとして下痢や腹痛をきたしたりすることがあります。

分かりますか?
変な頭痛や下痢、アレルギー、、、
思い当たる??

そして肝臓、腎臓に負担がかかってる!!
これが最も危険なのです。

肝臓、腎臓が処理できる量って決まってます。
これらととりつづけるとオーバーワーク状態。
パンクして最終機能停止します。

全然OKじゃないんです。めちゃくちゃ健康被害出ます。
若くても臓器不全に陥りますよ。
それこそ50代になるとテキメンにきます。

特にトレーニングされている方は人工甘味料や糖質ゼロには甘いと思います。
だってそれ以外では甘みを感じることを許されてませんから笑

でも、トレーニングしてるからこそ、これらはノー摂取でいきましょう。
ダメ絶対。

プロテインは人工甘味料なしで!!
外見を鍛えている人ほど、内面の臓器や血管は気をつけて欲しいですね。

甘いもの食べたい時は和菓子がベストです。
ちゃんと和菓子屋さんのね。
日本に生まれてよかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る