ブログ

OP Complete M4A1 ver4

OPコンプリートM4A1 Ver4をお取り置きさせて頂きました。
この大変貴重なVer4ですが当初はWAM4ベースでしたが、
ご希望によりVFCベースに変更しました。

ロア、ボルト、マガジンを変えるだけで気軽にVFC⇔WAM4とチェンジできるスグレモノ。
これはOPバレルエクステンションのおかげなんですよ。

M4A1もアッパー周りがほんと難易度高くなりましたね。
コルトのCマークしかり、KAC RASしかり。
きれいな状態のものは軒並みスペシャルプライスですよ。
まぁお金出して買える状態というだけでも喜ばなければいけませんね。
コルトCマーク美品は安くて20万、高くて40万ですね汗

例えばレミントンのラー黒なんて30万出しても買えないんですから汗
これ日本だけじゃなく世界中で欲しい人がいるんですよ。
なんでメーカー再販してくれないかなぁ。

ということで、OPコンプリートも買えるときが底値です。
OPコンプリートで頻繁に登場する銃ってないじゃないですか。
せいぜいver5まで。
ということは基本的にどれも一点物です。

寄せ集めパーツのなんちゃって一点物には価値がないのは御存知の通り。
内部からパーツのロットまで可能な限り合わせた個体はそれだけで計り知れない価値があります。
現実的な範囲でのロット合わせ、部品のメーカー合わせは大事です。

もうねバッファチューブとかまで拘りだすと大変ですよ。
悩みと価格が増えます。
この辺りは本体購入後に徐々にグレードアップで楽しむのが吉です。

VFCが80%の状態で製作していくれたベースを、
OPで100%にアップグレードする。

これが最も賢いんですよ。

VFCが最初からOPコンプリート的なものを販売しても採算合いませんよね。
だから80%くらいのものを造って市販する。

あとはOPでボルト、ボルトストップ、各ネジ、ピンをアップグレードする。
そうするとVFCの続きの100%をOPで完成できるわけですよ。

VFCのベースで満足できる人は10万円で幸せ、
それじゃ幸せになれない人はOPコンプで100万オーバーで幸せ、
それでも幸せになれない人はOPコンプアルティメット+光学機器で200〜300コース。
そこで解脱。

マズローの頂点にいけるわけです。
しかしですよ、あくまでもM4の頂点です。
ここにたどり着くと見えるわけです。

隣にはヒマラヤ山脈級のSR25やHK417、M700が悠然と聳えているわけです。
もはや下界からはその頂きさえ拝めない、本当に存在するのかも分からない神秘です。

しかしM4の頂点にたどり着くと見えてしまうのです。
空よりも高く、澄んだ空気が隣の悠然とそびえる頂きを。
見えてしまうわけです。

OP愛好家様でもSR25やHK417、M700に進まれた方は極僅か。
しかしどういうことでしょう。全く手放されない。
これらが放出されたことを見たことがありません。

これぞ頂点でしょうか。
今までの5.56では飽き足らず7.62までも攻め落とす。

夢の七大陸最高峰完全制覇。
誰もが憧れる完全制覇。

GLOCK、M4、HK416、M14、SR25、HK417、M700

全て制覇しますか!

UXtDhsIDSjm2Oh4XYkr7Pw_thumb_7faa

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る