ブログ

【御成約済】OP complete VLTOR M14 SOCOM16


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


OPコンプリートVLTOR SOCOM16 WE M14 GBBが
完成しましたのでご納品させて頂きました。

めちゃくちゃカッコいいですよね。
バランスも良いし、実物てんこ盛りなので非常に満足度高いです。

ベースはWE M14 GBBですが、
内装外装ともにRATECHの高品質なスチール製に交換しています。
ストックシャシーとトップレイルは実物VLTORを加工して組み込んでいます。

ストックとレイル、機関部とのチリ合わせも完璧です。
剛性もバッチリで最高です。

ラルーマウントがよく似合います。
そして最新のNFスコープも。
綺麗ですね〜。

実物シュアファイアの762用です。
実物ワッシャーに専用アダプターを製作して取り付け。
完璧です。

うん、非常にかっこいいい。
フロントが寂しいので例の黒芋虫あたりが似合いますか、、、
それか黒ぺっくんですね。

この角度やばいです。

M14 GBBをまだ味わったことがない方、、、
絶対損してますよ。

このメカメカしさと作動させた時の大迫力な音。
射撃音ではなく各部品の金属音が本当にすごい迫力です。

オペレーションロッドを引くだけでもその凄みを感じることができます。
空撃ちでも楽しい、トリガーユニットもすぐ外れるので、その仕組みを眺めても楽しい。

M14 GBBに実物ストックが載るってほんと難易度高いのですが、
非常に綺麗に仕上げてますのでバラしてもガッカリすることはありません。

さらにゴテゴテして楽しんで頂ければと思います。

5月31日まではOPセールです。お見逃しなく。

OPコンプリートM14EBRです。
こちらもラテックパーツ満載でストックは実物の激レア品。
レプリカは結構なお値段ですが、
実物EBRストックは、その何倍もちゃかっこいいですよ。

実物JAEストックに実物KACレイル。
こちらもM14 GBBでラテックパーツ満載。

フルオート機能オミットしてM1A化してます。

間違いなく日本でこれ1丁だけかと。

誰とも被らない、しかもスーパーかっこいい。

こちらも今ではレアなハドソンです。
ベースはハドソンですが、各部実物化されてます。
木ストが好きな人かつ、ヴィンテージが好きな人にはたまらないM14です。
当時の実物スコープまで付属します。

色んなものがレアすぎて、、、

M14はまだの方。
そして悩んでいる方。
さらにもう1丁追加コレクションしたい方。

M14はアメリカで規制対象となってしまったので、
今後ますます入手困難です。
要はアメリカ様もM14はアメリカを象徴する価値ある銃だから、
海外流出させたくなく、国内で保護したいと。

是非、一緒に価値あるM14を後世まで守っていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る