ブログ

OPコンプリートMAGPUL-AR15

OPコンプリートMAGPUL-AR15が完成しました。
めーちゃくちゃカッコイイです。

なんでしょう。これはセンスですね。
OP愛好家様のアイデアで完成したマグプルコンプリートです。

TANカラーを使用したコンプリートガンって結構難しいんです。
バランスがおかしくなりやすかったり・・・

でもこのコンプは完璧なバランスです。

光学機器もMROにTANのボディカバーが効いています。
ハンドガードはMOEの最新M-lok。

ロアはセミオートでバレルは16インチM203SUS無垢。
完璧。

脱帽。

SDIM1392

随所に見られるMAGPUL刻印。
バッファチューブは贅沢にLMT・・・やばい。

KNSのアンチローテーションリンクもしっかり装着。
欲を言えばセミオートのセレクターをちょっと変わり種をインストールしたいですね。

チャーハンは7075のタクティカルなやつ。
サバゲをされるとのことでしたから操作性と剛性を優先しました。
もちろんリアサイトはMAGPUL。
ワンタッチで跳ね上がります。

SDIM1395

ベースはWAM4です。
OPバレル16インチM203ステンレス無垢を使用。
バレルに刻印も追加。

スタンダードなA2ハイダーは間違い無し!
変にタクティカルなハイダーをつけると浮いてしまいますが、
A2ハイダーならどことなくミリタリーな雰囲気が出ます。

SDIM1396

F刻印フロントサイトベースをピン加工済み。
ここもあえてミリタリーにコダワリます。
それにしても贅沢。

M-lokのハンドガードにスリングスイベル。
そしてマグプルのスリング。

フロント部分もMAGPUL要素満載です。

ハンドガードの反対部分にはM-lokのライトマウントもインストール。
さてどんなフラッシュライトがつくことでしょう。

SDIM1397

アッパーはDD、ロアはAR15.COMです。
高品質なDDアッパーを使用しているのが通です。

AR15.COMレシーバーはMAGPULがOEMで生産していたとこです。
ここもMAGPULにゆかりのあるレシーバーということでGOOD!!

SDIM1398

この度はOPコンプリートMAGPUL-AR15の創造をさせて頂きありがとうございました。
素晴らしすぎる一丁をお納めできることを嬉しく思います。

さらに追加で実物MAGPULマガジン加工も承りまして、これから頑張ります。
ゲームで使用するのはもったいなく感じられると思います。

さてさて全国のOP愛好家の皆様、自分の好きな銃を造るのも良し、
伝説的なMkシリーズを再現するのも良し。
私と一緒にご自身だけのM4を造るのも良し。

やはり好きな銃は手元に置いておきたいですね。
どうせ造るなら世界一のクオリティで10年も20年も色あせない名銃を造りましょう。

de

こちらが実銃で製作時に参考にしたモデルになります。

いやこれ実銃よりカッコよくなっちゃってます(汗)
これだけの銃を製作して光学機器も入れて100万かからないのはお得??

——————————–NEWS——————————————–

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
htt-image-2938″ src=”https://opticsdealer.files.wordpress.com/2015/02/mm.jpg?w=593″ alt=”mm” width=”593″ height=”208″ />

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る