ブログ

SOPMOD2 RECCE


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


SOPMOD2

M4A1 BLOCK II RECCE

RIS2 FSPなのにMK12ガスブロック。

うーん、マニアックなやつを再現しますよ。

使用するパーツがこちら。
全て実物。
ハンドガードはFDEですよ。

タンゴダウンのレイルカバーで隠します。

理由はこれ。

グリーンベレーのRECCE RIFLEですね。

グリーンベレーのRECCE RIFLEです。
OPでは手持ちのPRS Gen1ストックを使おうかな。

ハイダーはWARCOMPでも良いかな。
FSPで穴が空いてるので握った時にガスブロック触って、
アッチッチってならないようにレルカバーで覆ってるんですかね。
それにしてもあえてタンゴダウンのレイルカバーってマニアックすぎますね。

A2サイトベースのBLOCKIIは過去にOPコンプで再現したことがあります。
なので今回はMK12ガスブロック仕様の変わり種でいこうと思います。

でね、エルカンが絶対似合うんですよ。

ALG DEFENSEなんて、さらに変わり種すぎてこれは再現しませんよ笑

死ぬほどお金が余ってたら絶対乗りたい1台。
ベントレーコンチネンタルGTコンバーチブル。

オープンモデルに興味津々な今日この頃ですが、
おそらくコロナでどこにも行けないので、
運転中くらいは気分良くいたい。
好きな音楽をかけて海沿い走っても夕日を見ながら走っても気持ちがいい。
そんなラグジュアリーな内装のオープンカーに心惹かれます。

ジェイソンステイサム主演の映画パーカー。
コンチGTコンバチが出ます!!
ボルサリーノに仕立ての良いスーツ、腕にはリシャールミルとド派手な。

[amazonjs asin=”B00JIHFQMI” locale=”JP” title=”PARKER/パーカー (吹替版)”]

うーん、かっちょいい。
良いスーツ、良い時計、良い車、マッチョなボディ。
もうね最高。

トニースターク好きの私もジェイソンステイサムはやばいなぁ!!
どの映画もカッコいいですもんね。

うん、でも圧倒的にトニー様だな。
キャラクターが最高。
天才なのにお茶目で人を惹きつける魅力あふれる色男。

ジェイソンステイサムは硬派ですが、
トニースタークはチャラい。

美女とオープンカー、トランクにはナイトビジョンを仕込んで、
夜な夜な天体観測したいですなぁ。密になりまっせ。

前型のコンチGTコンバチでもいいっすね〜。
こんなCM日本で流したら翌日Yahoo!ニュースのコメントが炎上してますよ笑

いかにも!!じゃないですか。て、ん、け、い、て、き!!!
でも憧れる笑

真面目なドイツ人がカブリオレのCMを作ると、
この見た目の凶悪なS63AMGカブリオレでさえオシャレになります。

うーん、ベントレーもアウディの血が入ってるんだけどなぁ。
ジキルとハイドですかね。

意外にチャラくないマセラティグランツーリズモカブリオレ。
音は最高。

ロジェデュブイエクスカリバーの時計はこちら。

[rakuten]houseki-h:10043793[/rakuten]

最強の車。
フェラーリラフェラーリアペルタ。
エンジン屋フェラーリの最高峰。
フェラーリのCMはどれもカッコいいですがこいつは特別。
音もフォルムも全て心奪われます。

ウラカンエヴォスパイダー。
面白いですね〜。各社見ると。

こちらは起業家女性って感じですね。
男勝りのパワー溢れる女性。
神戸でペルフォルマンテ横付けで大丸のカフェでコーヒー飲んでた女性。
かっちょいいーーー!!って感じでした。

マクラーレン720Sスパイダー。
もうね、マクラーレン分かりやすい。
マクラーレンは人が主役じゃないんですよ。
車が主役!マクラーレンが主役!
人間は雑草と同じ扱い笑

いや、それくらい自社の開発した車を愛しているので、
乗り手の楽しさとか関係ないんですよ笑

ロールスロイスドーン。

ドーン!!!!

*すみません、私の知性では理解ができません。

最後は、

ポルシェ992ターボS!!!!

泣く子も黙るターボS!!!

ポルシェの良いところはSPEC通り。
CM見ればカタログ見なくてOK!!

誇大広告もなし!過小評価もなし!!
相対評価としても偽りなし。

自社比較ってのは他社ではありがちで、
ほんとに500馬力あんのかよ?みたいな?

でもポルシェ嘘つきません。
誇り高きドイツ民族の車ですから。
なので日々の相棒としては最高です。

輸入車コンバーチブル特集、皆様いかがでしたでしょうか?

最後は日本が誇る高級車。
レクサスLCコンバーチブルでお別れです。

非常に質感の高い車です。音も良いです。
唯一の欠点は、、、トランクが狭い!!

以上。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る