ブログ

KAC BCG


【NEWS】お得なお知らせコーナーです。

OP決算セール
OP決算セール2

OP委託販売リスト
OPコンプBPRE SOPMOD
OP認定中古NODEF


こちらのナイツサンドカッターボルトキャリアを再現中。
美しい、、、ナイツ

こんな感じ。
V型ポートとサンドカッターを再現しました。

まだ2工程残ってますので、引き続きご期待ください。

コスタ先生も使用しているSR-15 E3 MOD1を再現予定。
URX3ライフルレングス、フリップサイト付きに14.5バレルですね。

ロアはスタンダード形状ですが、OPではSR15 GBBロアを導入予定。
うまくいけば、、、

スタイル的にはこんな感じだけど、
せっかくなので超レアな仕様にしたいと思います。

アッパーは終わってます。
実物ナイツコンプリートアッパーという激レア品ですよ。

SR-15 E3 MOD1という輝かしいURX3時代です。
ファンも多いですね。

こちらも激レア、ナイツ製インコネル、トリプルタップハイダーです。
最高。

ナイツアッパーの美しさ。
PRIガスバスターを合わせましたがナイツに似合います。

VFC GBBで上下コンプリートですのでご期待ください。
ロアはまだ市販化されていないSR15アンビロア、、、
上手くいくことをお祈りください。

コロナ禍真っ只中でどんどん雲行き怪しくなる日本ですが、
OPでは夢を抱く素晴らしさ、趣味が人生に良い影響を与える素晴らしさを
これからも発信し続けていきます!!!

こんな時代でも人間腐っちゃダメです!!
止まない雨はない!!正直、もう1年以上も我慢を強いられてます。
どこにも行けない、仕事も減る、それでもみんな頑張って、正直疲れてます。

でも、「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」で有名な玉音放送の一部。

日本が終戦を決めた日に昭和天皇が仰った一部の文章ではありますが、

「これから日本はとてつもない苦難を受けるだろう。
臣民のみんなが思うところも私はよくわかっている。
けれども私は、時の運にも導かれ、
耐えられないことにも耐え、
我慢できないことにも我慢し、
今後の未来のために平和への道を開いていきたい。」

この後の文章が非常に大事だと思います。

「私はここに国体を守ることができ、
忠実な臣民の真心を信じ、常に臣民とともにある。
感情の赴くままに問題を起こしたり、仲間同士で排斥したり、
時局を混乱させたりして、道を外し、
世界からの信用を失うことは、私が最も戒めたいことだ。

国がひとつとなって家族のように団結し、
日本の不滅を信じ、責任は重く、道は遠いことを心に留め、
総力を将来の建設のために傾け、道義を大切にし、
固くその考えを守り、国体の本質を奮い立たせ、
世界の流れから遅れないようにしなさい。

あなた方臣民は、これらが私の意志だと思い、実現してほしい。」

詳細はこちら
https://www.huffingtonpost.jp/2013/08/14/gyokuon_n_3759172.html

ナイツという真のアメリカンパトリオット企業のことを語ると、
日本の愛国心についても想起してしまいますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る