ブログ

ご成約OPグロックG26-AGENCY

OPグロックG26-AGENCYを御成約いただきました。
ステレスアウターにレシーブラックコーティングしています。
トイガンでは世界に1丁ではないでしょうか?
非常にカッコいいです。
見た目はおもちゃに見えませんよ。

IMG_1258

さて、年明けから沢山製作したOPグロック。
しばらく製作を中断しているのですが、ラスト3丁となってしまいました。

・G34-SAI
・G34-SAI-RMR
・G26-SAI-RMR

どれもしっかりカスタムしています。
もちろんステンレスアウターはOPゴールドコーティング仕上げ。

IMG_0775

先日アウターのみOPゴールドコーティング仕上げで納品させていただいた、
OP愛好家の方から嬉しいメッセージを頂きました。

以下メッセージの一部で喜びを共有させて頂きます。

いざ中身のバレルを手に取って見た瞬間???? 純正と変わらないじゃん?(純正の色見が 気に入らなくて しばらく見て見ぬ振りをしていたので 純正色が記憶から消えていた😅)と思い 慌てて純正と見比べてみたら 全くの別物でした😅いゃ~最高です!!で 組み立ててみたら もぉ~別格😆全く 違う物に仕上がり 本当 最高に格好よく仕上がりました!

ーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーー

いや〜嬉しい!
拘ってカスタムした甲斐がありますよね!

皆様も騙されたと思って清水から飛び降りてみてください。
絶対後悔させませんし、新しい世界を一緒に見ませんか?
アフターも完璧ですからトラブルもお任せください。
OPグロックもOP-MWSも最高ですよ!

もちろんその上に君臨するOPコンプリートは究極ですが。

IMG_6283

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ショットショー前セール開催中!
ショットショー大阪は6月2日3日でモデルショップPAPA様と共同出展。
トレポンとガスブロを同時に楽しめますよ!

http://optics-dealer.com/2018/05/17/ショットショー前セール/

DdYdwmcVwAA9IHR
ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る