ブログ

MAGPUL B.A.D Lever

OPコンプリートが最強な理由はこれも。

実物ボルトキャッチを装着できるのでBADも実物がそのままポン付け。
しかも位置出しも完璧なのでアッパーにも干渉しません。
最高。

OPコンプで新時代に行きましょう!!
そこにトイガンの未来が待ってます。
トイガンを超えて実銃のオーラを持ち、
なおかつ安全でリコイルもギミックも最高で、
さらにはアートとしての価値もある。

チョイスしない理由はないと思います。

もはや金額の問題ではありませんね。
OPコンプを手に入れる勇気。
それは最初の1丁が一番勇気がいります。

でも圧倒的にリピーターになってしまいます。
それはなぜか。

トイガンの域を超えて、次元が違うから。
まさにアートなんです。

絵画を集めるがごとく、時計を集めるがごとく、車を集めるがごとく、
ロードバイクを集めるがごとく、、、

トイガンを集めるではなく、OPコンプを集め始めてしまうんです。

自分でも心の底からそう思います。
OPコンプ最高だと。
最高じゃない理由を教えて下さい。

NAVY 18-1刻印カッコいいでしょ。
今回はVFC鍛造ロアに入れました。
実銃同様の色味とフォントと角度まで拘ってます。

キレイに入れるを通り越すと、忠実に入れるに変化します。
これは本当に忠実に入れてます。

9B61BC0F-0152-4F36-95BA-63638A3500D8_1_105_c

実物ボルトキャッチが美しい。

189BC319-3A00-4AB6-9ACD-9AC86E307F05_1_105_c

美しいものが好きです。
黒い塊とレザー。
レザーをキャンパスに見立てて色を入れてしまう、まさにアート。

6EB44DCC-8026-4589-BC33-92EF515800B8_1_105_c

14もあきりたりなJアームじゃなくて、
デュアルブリッジで装着すると見やすく、そしてカッコいい。
このメカメカしさもアートですなぁ。

芸術の秋始まりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る