ブログ

【御成約済】OPコンプリートFBI HRT Geissele

OPコンプリートFBI HRT Geisseleご成約頂きました。
ありがとうございます。

FBI史上最高にかっこいいコンプリートガン。
OD史上でも最高のカッコよさ。

FBI HRT Geisseleはこれまでに沢山製作しましたが、
カッコよさ故に手元から離れると恋しくなりますね。
なんだかんだ4丁プラスアルファの製作してますね。

この手の旬な銃は旬なうちにオーダーがおすすめです。
あ〜やっぱあれ欲しいなと思ったときには、
パーツが手に入らなくなっていたり相場が上がったりで高値を支払う必要が出てきます。

欲しい銃は分割にしてでもそのときに手に入れることが、
結果として一番安いです。

人気な銃はリセールも良いですし、
OPコンプは実物無加工ですから最悪部品のバラ売りしても元が取れたりします。

電動ガンと違って基盤が古い、モーターが古いと言った
内部が消耗品ではないため二束三文になることはまずありません。

しかも今はCO2化したりしてさらなるグレードアップも可能ですし。

人気な銃はいつまで経っても人気ですね。

gR6Y%7wLQnKVlG0Q96dapQ_thumb_90d5

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る