ブログ

MK18 NAVY EOD

先日はDDレシーバーのお買い得キットのご成約ありがとうございました。
ちょっと安すぎましたね。

さて、今回はMK18 NAVY EODキットのご紹介。

部品の仕様は以下のとおりです。
VFC GBBでご使用いただけます。

実物vltor casv-el tan
実物vltor emod tan
実物vltor vc1
実物arms rear sight
実物grip pod
実物アッパー
実物ダストカバー
実物アシストノブ
実物チャージングハンドル
実物デルタリング
DNA(vfc)スチール10.3アウターバレル
DNAスチールフロントサイトベース
DNAインナーassy
DNAバレルエクステンション

これだけ付属。
アッパーコンプリートですね。
お手持ちのVFC GBBロアとボルトをご使用下さい。

今回は外装実物でDNAのスチールアウター付きというお得セット。
ストックやハンドガードも官給品。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g461320715

ddd

過去にもOPコンプで製作して大人気でした。
今回はアッパーコンプリートで非常にお求めやすくなっております。

VFCロアASSYなら安いとき12,000円くらいで買えますし。
ボルトも数千円ですよね。
それで動くなんて非常に魅力的。
心配な方は組み込みもやらせて頂きます。
部品は手持ちのものを持ち込んで頂いてもOK。

MK18 NAVY EODに必要な部品は全て揃ってますし。
海軍系の銃は再現が非常に高価かつ難易度が高いですが、
それを望むファンの層も厚いので再現する価値は非常に高いです。

CO2化も視野に入れて冬のガスブロをゆっくり楽しんでみてはいかがでしょうか?
何度も言いますが最初で最後の限定キットかつ限定価格です!!!

hgg-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る