ブログ

OP Certified Guns TTI G19 marui

OP Certified Guns TTI G19 maruiのご紹介。

OPサーティファイドガンズとは認定中古の意味です。
OPで組んだOP CompleteやOP Worksをセカンドオーナーの人が
安心して買えるようにするための認定中古制度です。

貴重なOPコンプリート、OPワークスはそのどれもが一点物で価値のある銃です。
そのためファーストオーナーが万が一手放すことになっても、
貴重な銃を綺麗な状態でセカンドオーナーに引き継いで価値を保存して頂こうと思います。

従来までの【中古品=傷だらけ、汚い、価値がない】という概念を覆します。
貴重な銃はアートのように多くの方に大切に保管して頂くことで末永く価値が保たれます。
ただのカスタムガン、中古品ではないOPコンプリート、OPワークスだからこそできると思います。

当時の貴重なパーツで組まれた銃、生産ロットの揃った銃。
既に廃盤になってしまったパーツ達。
OPコンプリート、OPワークスには当時は普通に組めたかもしれない銃でも、
今では簡単に組めなくなってしまった銃も多いです。

それらを今欲しくてOPに依頼しても廃盤品では再現ができません。
MK18MOD0やMK12MOD0なんかは廃盤パーツが多くて現在では再現不可ですね。

そういった貴重なモデルを過去にOPコンプリートで数丁組んでいます。
当時は普通に組めても5年10年経つと組むことさえ出来ません。

しかし昔の銃はなぜかカッコよく見えてきます。
今から再現したい。欲しい。
でも買うなら最高の1丁を。

こう思ったときにOP認定中古が普及すれば多くの方の悩みも解消できると思いました。
貴重な銃がラインナップされ、セカンド、サードオーナーが安心してコレクションできる。
価値を末永く守る。
これこそがOP博物館への道だと思っています。

価値あるOPコンプリート、OPワークスの保管業務を既にオーナーの方には今後もお願いしたいと思います。

【OP認定中古に掲載したい方】
・OP Complete、OP Worksとして組んだ銃に限ります
・メンテナンス料を頂き完全オーバーホール
・時代に合ったパーツに戻すもしくはアップグレードします
・委託販売の場合は御成約後に委託手数料を差し引いてお振込
・買取の場合はメンテナンス料不要で査定致します

【OP認定中古を買いたい方】
・OP Complete、OP Worksの一点物が保証付きで手に入る
・完全オーバーホール、リフレッシュ済み
・初期不良、不具合無料対応(購入から1年間)
・OPオーナーとして登録
・カスタム、メンテナンスなどのアフターケアも完全対応
・保管業務の意味をご理解頂く

vOuLDhwXRnqQ0kH4OaCqJg_thumb_73ff

OP Certified Guns TTI G19 marui

東京マルイG19本体
ワンオフステップリング(純正フレーム)*TTI
WIITECHスチールリアシャーシ
WIITECHトリガーレバー
COWCOWステンレスリコイルガイド
ガンズモディファイ製エクステンデッドスライドストップ
ガンズモディファイ製ローンウルフスライドロック
ガンズモディファイ製ステンレスピン
TTIエクステンドマグベース
NOVA TTI G19キット
*サイト前後、ノズル、ブリーチ、トリガー
*スライド、アウター、マガジンキャッチ

ypm6hdUZQACqzEgaUIdBKQ_thumb_7401

マルイの新型G19ベースです。動きが最高最強ですよ。
OPワンオフステップリングフレームはTTIマーク入のファクトリーモデルです。

価格は130,000円税別です。

非常にお買い得だと思います。

dUnAem3fSfu9Ag1d52XC4A_thumb_73f6

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る