ブログ

Salomon Forces XA FORCES MID WIDE GTX EN

久々のサロモン

Salomon Forces XA FORCES MID WIDE GTX EN Black

こちらと軍用靴下セットで御成約ありがとうございました!

現役DG隊員も愛用するサロモンの高性能軍用靴ですが、
防水、耐油血、そして透湿でフランス靴特有の柔らかさでフィット感も抜群!

非常に人気のシューズです!
OPでもいったい何足販売したでしょうか

お値段は3万円前半という非常に戦略的

その辺の靴買うくらいならこれがベスト

長距離歩いても蒸れにくい、足の疲れが全く違います

軍用靴にありがちなガチガチの履いて慣らすイメージは皆無です

これに軍用靴下をセットで履けば無敵
3日間は匂いも気にならないでしょう!
5日履くと部室の匂いがしますね!

足が蒸れやすい人は特におすすめ!

でね、さらにオススメがこちら!

ビヨンドやら何やら色々あるんですがCRYE G3コンパンが最強

何が良いってデザイン!ありがちなカーゴパンツのダサさをCRYEはデザインでカッコよく仕上げています

G2からの進化はかなりあります!

G2は正直コスプレ用途ですが実用を考えるとG3コンバットパンツは最高

膝当ての切り返しパターンがめっちゃカッコいいでしょ?

今回NAVYなのですが、切り返し部分はBLACKで非常にカッコいいんです

G2にはない股ぶぶんにも切り返しが追加され、より柔軟な動きにストレスなく対応できます

拡大しましょう!

ポケットの配置も秀逸で非常に良いです

ニーパッドは外しておいてもデザインが崩れることなく非常に自然

ベルトも拘りたい!

ガンベルトならGBRSが良いですが、普段はポーチも装着しないしガッチガチのベルトは不要ですよね

なので私はロープロファイルかつシンプルでカッコいいベルトをチョイス

コブラバックルは必須ですがテグリス素材まではいらないかな、そしてインナーベルトも不要

選んだのがこちら

First Spear製のアサルターベルト

めっちゃカッコよくないですか?

お尻周りの格好良さえぐぐないですか?

切り返しもZIPポケットもめっちゃ良い

膝もベルクロで絞れるのでやぼったさはありません、もちろん足首も絞れます!

NAVYとBLACKのコラボが最高

ベルトも非常にシンプルかつロープロファイルで良い感じです

インナーベルトは不要?

はい、G3はウェストサイズの微調整が可能になっています

このベルクロのおかげてインナーベルトなしでしっかり固定が可能です

ポケットにもペットボトルを安定させたりできます、重量物が暴れないのは良いですね

Tier1隊員がなぜこれを重宝するのか分かりますね!

写真のモデルはAOR1のG2ネイビーカスタム

履き心地も生地も全然違いますよ!実用なら絶対G3コンバットパンツです!大好き!

昨日のベルトシステム御成約頂きました!ありがとうございます!

MK27MOD2もお得品がございます〜!

かっちょいい〜!

マッシュル-MASHLE-

めっちゃおもろいですよ〜!

ハリポタみたいな魔法使いの設定

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る