ブログ

【御礼】中部ガンマ+御礼一部セール

中部ガンマお疲れ様でした

今回は黒色、マルチカムで目立ち度が低い

やっぱりみんなが求めているのはAOR1と黄金銃の派手なイメージがOPにあるらしい

ですが、やはり見る人は分かる

SR25と官給スコープに人気集中!

この格好良さはえぐいですよね!実際に見て触るともう、、、

そしてCO2試射を楽しみにされていた人も多数!

やはりOPコンプのCO2はみんな素晴らしい笑顔

今回は一部セールを追加させていただきますので一番の記事までご覧ください

名古屋って意外と近くてびっくりしました

岡山から車で4時間かからない、新名神が驚きの早さ

これはひつまぶしや味噌カツを気軽に味わえに行けちゃう

名古屋飯ってボリュームいっぱいですよね

低温調理でレアなトンカツ!

さすが名古屋、普通にGT3RSが走ってた!宇宙船!

横から見たらめちゃくちゃガンダム!もうこれはポルシェじゃない!!

めっちゃカッコ良かったな〜!

何もない角もないナローなフォルムがポルシェの良さだと思っていたけど

GT3RSはもう別次元

ラトラーGBRSもカッコいいでしょ?

グリップも変えて非常に握りやすくなってます

OPコンプ試射会ということで男の子が来てくれました!

もうね、構えからして「好き」が伝わってくる!

ACOGとかM17とか色々知ってるんですよ!

自分で調べたり、人に聞いて勉強してるんだそう!

すっごいキラキラした眼で本当に楽しそうだった!

おじさん感心だよ

そしてOPロアの感想も!!

いや〜嬉しい嬉しい

今までの長物はどれもトイガンにしか過ぎなかった、、、、

これは痺れるお言葉です

本当に、私もそう思ってます

正直、OPロア以外のコンプリートは撃ってない

それはどうしてもトイガンに見えるから

やっぱりOPロアならではのリアルさと安全性、剛性感、CO2での大迫力リコイル

これはどこのイベントに行っても本当に驚かれます

電動やめようかな〜、え、俺の知ってるガスブロCO2より全然凄いんですけど、、、

ですよねですよね

それぞれ良さはありますし知ってますよ

でもOPを撃つと今までの価値観もぶっ飛びます

個人的にはB2iやファスガンのような赤外線モジュールがもっと小型化して安定してくれると良いなと

BB球を使わず環境にも良いし、フロンガスも使わずCO2でこちらも環境に良い

そして赤外線の100Mとか300Mとかまでの飛距離ならやはりバレルのセンター出しもかなり重要になる

さらにOPのCO2リコイルなら射撃音も目立つし、リコイルもブレるからリアルで

よりリアルな赤外線ゲームが楽しめると思うんですよね

そんな未来がすぐそこにあることに興奮を覚えます

BB球が出なければぶっちゃけどこでもフィールドになるし

店舗、施設側も夜間など人がいない時間帯での収益UPにも繋がりますよね

それこそNVや高級スコープを持ってても被弾リスクがないことも非常に大きいと思います

今回の目玉はこちら!GBRS新型ベルトシステム一式!

なななんと89,800円で大放出!!限定1名様

・GBRS group assaulter belt system 新型V3 MULTICAM Mサイズ(V3インナーベルトあり)
・GBRS Single Elastic AR Bungee MULTICAM(M4マガジン1本)
・GBRS Double Elastic Pistol Bungee MULTICAM(ピストルマガジン2本)
・GBRS IFAS Pouch MULTICAM(トラウマキット)
・True North Concepts Modular Holster Adapter MULTICAM(ホルスターアダプター)
・True North Concepts Leg Strap MULTICAM(レッグストラップ)

ホルスターは別売

全てマルチカムなので非常に統一感があってカッコいいです

普段使用するパンツのインチサイズではなく必ずウェストラインを直接インチメジャーで計ってください

サイズはM

よほど細身、よほど大柄の方以外はMサイズで良いと思います!

ホルスターはご覧の通りお手持ちの愛銃に合わせてチョイス

めっちゃカッコいいですよ〜!まだお持ちでない方はお見逃しなく!

 

DG隊員のPF-Mと言うことで非売品「NSWDG PF-M」

ノットカタログモデル

DG専用品

ヴェロシティのロービジプレートに最適化されたスペシャルプレキャリ

ラジオポーチがデュアルなのでしっかりと装着してみました

2022年のDG隊員

非常に特徴的な写真でした

フラットパックも欲しいなぁ

これも結構レアです

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る