ブログ

OPロア5thとは

OPロア5thとは

どうしてここまで強烈なリコイルを生み出すのか、、、

各社CO2を発表する異常事態というよりCO2の良さを知ってしまった

しかしCO2をエネルギーとして真に最高のリコイルを生み出しながら

耐久性も確保しているところはOP以外ないと思う

 

なぜか、、、高剛性高精度がなせる技はもちろん

2008年にWAM4が発表されてからずっとブレずにガスブロM4だけを弄ってきたから?

OPロア5thは悲願の

7075

軍用硬質アルマイト

実物ボルトキャッチ

CO2専用オリジナルファイアリングピン

トリガーハンマー以外全て実物装着

去年から全国のイベントで触っていただき、空撃ちも楽しんでいただいております

前回の九ミリ展で新たな感想もいただきました

以下どうぞ

ええっと、文章能力が素晴らしい!

GHKに戻れませんは掲載するか悩みましたが笑

次回は名古屋でイベントありますので、そこでガンガン試射してみてください!

試射用のOPコンプを持っていきますので是非体感されてください!!

S氏の投稿も嬉しかったです

こういった意見が励みになりますし

九ミリ展で撃ったニキ達がみんなOPコンプ、OPロアが欲しいとメールしてくれました!

本当に嬉しい!!

高いけど頑張るって!!

おじさん歓喜

あのリコイル、ダイレクト感はこのエンジンがなせる技

1000発撃ってもヘタりません

実物ボルトキャッチが使えてこのリアルさ

トリガーフィーリングも最高

テイクダウンピボットピンのヌルッと感も味わってください

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る