ブログ

OPTM BCM QRF7 300BLK MWS

OPTM BCM QRF7 300BLK MWSを御納品させて頂きました。
300BKLとはAACが開発した弾で、
7.62弾をM4で撃つ仕様のことです。

ボルトやマガジンは5.56と共通ですが、サプレッサーの装着も前提とされています。

IMG_2725

それに伴いハイダーもBCMの7.62用で武装しました。
OPバレル8.5インチクロモリパーカー仕上げを合わせました。

ハイダーアダプターはもちろん7.62用になってます。

レイルは実物BCM QRF7。
7インチサイズです。

8.5インチバレルに7インチレイルでほぼほぼ面な感じです。

ガスチューブも実銃同様アッパーに貫通する仕様になっています。
見えなくても拘るのがOPの醍醐味です。

IMG_2724

レシーバーはMWS純正をOCT製に変更。
BCM刻印+300BLK刻印が入っています。
デュラコート仕上げです。

IMG_2722

例のごとく内部はフルでガンズモディファイ化。
ハイダー、レイル、ガスブロック、トリガーガード、グリップ、ストック、エンドプレート、キャッスルナットは実物化。
バッファチューブはIRONを使用しています。

センターもバチッと出てます。
これだけの剛性UPとセンター出しがOPバレルの魅力です。
精度や集弾性も上がってますからね。

今回も非常にカッコいいBCMカスタムです。
300BLKはショートバレルが似合いますので、理想的なデザインですね。

MWSはご予算に応じたカスタムができます。
予算から考えたMWS(後々バージョンUPも可能)でも良いですし、
仕様から考えたMWSもカッコよくなりますよ。

とにかくお見積りは無料ですからOPに問い合わせてもらえば損はさせません。
OPブログに出るカスタムはハードル高杉って方もおられると思います汗

気軽なカスタムからスタートも全然OKですので、
噛みついたり、そっけなくしませんからお気軽にお問い合わせ下さい。

若い方も大歓迎ですよ。
OPの銃でサバゲしたいって言ってほしいです笑

IMG_2723

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る