ブログ

BOOTLEG

次回のOP WORKSはBOOTLEGで!

BCMのOEM生産でハンドガードがリリースされています。
取り付け方法はBCMと同じ。
でも見た目は全然違いますよね。

アッパーも特徴的でカッコいい。

ロアはAEROでもBCMでも結構なんでも似合います。

スクリーンショット 2020-02-27 16.19.37

ビットコインじゃないですよ笑

スクリーンショット 2020-02-29 20.49.03

スクリーンショット 2020-02-27 16.15.22

ボルトもスタンダードスタイルにBマーク。

スクリーンショット 2020-02-27 16.34.12

これなんてフルオート。

スクリーンショット 2020-02-29 20.16.05

PWSも。

スクリーンショット 2020-02-29 20.19.42

ブラストバレルも似合います。

スクリーンショット 2020-02-29 20.20.59

これなんて完成されたスタイル。

スクリーンショット 2020-02-19 19.57.55

この前雪国迷彩のベースにしたやつもBOOTLEG。

スクリーンショット 2020-02-29 20.23.23

ほんと何でも似合う。

SIのダストカバーもKNSのアンチローテーションリンクも。

BOOTLEGはタクティカルメーカーごちゃまぜが最も映える構成ですね。
何も気にせず好きな組み合わせでカスタムできます。

スクリーンショット 2020-02-29 20.15.53

さて久々の美容男子編

意外に?需要がありますので悪しからず笑

世の中、脱毛育毛しか全年齢男子の共通のテーマがないんじゃないかと錯覚するくらい笑

昔から野球、宗教、政治はタブーな話題とされていますが、
全年齢共通して盛り上がるのは脱毛育毛でしょう笑

これは間違いないと思います。

で、一歩進んで美容男子にまで近づいてみます。

興味ある方も多いですよね?

私の場合はヒゲ脱毛がついに7回終了。
月1ペースなので素晴らしくマメに言ってます。
結果はというとヒゲなくなりました笑

まじでツルツル。

美容外科の院長ばりに年齢不詳になりますよ笑

あ、ヒゲが似合う方はそのままで。
ヒゲを剃らないといけない職業の方や、
ヒゲに必要性を感じない方は絶対やったほうが良いですよ。

肌もカミソリ負けっていう言葉に無縁ですし、
脱毛は日焼けしているとできないので冬にやりましょう。

SHRという方式なら日焼けしていてもできます。
これでも充分脱毛効果ありますのでご安心を。

費用はMAX10万くらい見ておいてください。
それくらいの予算で1年間でヒゲとおさらばです。

で、私ヒゲが終わったのでアートメイクをしてきました爆
眉毛です。

加齢とともに?それとも元々??
眉毛って左右の高さも違うし、眉尻、眉頭の長さも足りない、眉も薄い。

結論を言うと別人笑

アートメイクの国際オリンピックで優勝した方に施術して頂きました。
デザインから技術まで凄いんだと思います。
私は比較対象がないのでこればっかりはなんとも言えませんが、
流行よりも自分の顔に似合う、最適な眉毛をデザインして頂ける方が良いでしょう。

施術3日から1周間が一番濃く違和感を感じます。
1週間すると濃さは約半分に落ち着きますので馴染むそうです。

私、数時間前にやったので違和感感じまくり笑
だって、人生でこんなに眉毛ちゃんとしてたことあったっけ?って。

アートメイクはタトゥーもあるようですが、
私がやったのはタトゥーではなく肌の表面に色を入れるタイプ。
なので薄くなるようです。
年齢とともに顔の表情も変わるので、そのときに合った眉に変えれるのは良いと思います。

ま、爺さんになっても美容爺という言葉が生まれないことを祈りますが笑

顔面課金はそろそろ終わりたいのですが、
次はダーマペンに挑戦してきます爆

ニキビ跡、毛穴、シミなど色々気になると思いますが、
これに効くとされる施術ってめちゃくちゃ種類が多いんです。

色々調べた結果、ダーマペンが費用対効果が高いという結論に。
なので試してみます!
これも2,3回やると良いそうなので。

snbSohUlQqa0vi3gawgwgQ_thumb_7c3b

4月19日(日)千葉ヘッドショット様にてTWFスペシャルゲーム開催致します。

当日お越し頂ければ顔面課金した私を見て頂くことができます笑
ショップブース出してますので美容男子的なお悩み相談もぜひ会場で。

終日おりますので個別サロン的にお話してもいいですし、
たくさんの方とトークショー的にお話しても大丈夫です。

おすすめの美容液なども合わせてご紹介致します。

結婚するか趣味に生きるか悩んでいる方もお越し下さい。
恋愛相談のアドバイスも可能です。

【Q】銃を持ってないけど、参加してもいいですか

【A】私のブースなら構いません。オープンラストで居座ってください。

【Q】銃に興味がないけど、参加してもいいですか

【A】私のブースなら銃意外の話のほうがメインです、家にいるより有意義です。

【Q】そもそも行く価値あるの?

【A】結果にコミットします。安心してご参加ください。

IQa4nkn+Rn2QT+K9T3dpUg_thumb_7c37

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る