ブログ

【御礼】九州撃鉄市

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

九州撃鉄市にご来場頂いた皆様に御礼申し上げます。

ご覧の通り、OPロアの試射を体感頂きました!!

GHKユーザーの皆様が多かったのですが、皆様撃ってみると全員「笑顔」

この笑顔以上に言葉は必要ありませんね

まず、撃つ前から気づかれた方も多いです

以下、試射時のお客様の声

「えっ、ちゃーはん重っ、こんなに重いんですか?」

「セレクターかたっ、えっ、でもカチッカチッっとめっちゃ気持ちいい、ここだけでご飯三杯いける」

「ボルトキャッチかけて良いですか?ジャキーン! 凄い音ですねえええ」

「え、なんですか、この剛性、、、実銃ってこれですよね」

OPがロアに傷つけてみると

「え、そんなことして大丈夫なんですか?え、硬質アルマイト強おおお」

「コルトのアッパーと同じ色と質感してますね、やばああ」

「VFCをCO2化してますが、耐久性が、、、え、このエクステンションやばあああ」

若いお客様は「絶対これを手に入れます!これは究極のガスブロだ」

周りの知人友人に宣言しておられました。4回くらいブースに来られました笑

めちゃくちゃ嬉しいですね〜!!!

やっぱりみんなの笑顔が最高でした!!

大人も若者もおじさんもみんな虜になるOP製品!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

こちらが試射の動画

これは笑みが溢れます

セレクターのクリック感は本当に最高ですよ

ガスブロって難しいです!OPロアもかなり苦労しました!!

でも苦労をみんなで乗り越えた結果、今ここに辿り着いています!

これからOPを知る方も、まだ知っていない方も

多くのガスブロ愛好家様のご協力があったからこそ今のOPがあります!!

一朝一夕ではなかなかここまで辿り着けません。

OPバレル、OPコンプ、OPロア、、、多くの愛好家様、業者様、職人様に改めて御礼申し上げます

「ありがとうございました」

楽しい、嬉しい、笑顔!

SNSだけの情報では分からない感情!フィーリング!喜び!!昇天!!

全国のお客様に出会い、OPを好きになって頂ける!こんな嬉しい仕事ありませんね!

買う?買わない?それは見てしまえば、触ってしまえば分かりますよね笑

なんとしても手に入れたい!そんな衝動、欲望なかなか味わえません

今月末はショットショー大阪にて試射頂けます!!関西の皆様お待たせしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る