ブログ

OP SIG P320 M18 M17

昨日の軍用グロックMK27MOD1早速の御成約ありがとうございます。
軍用かつ見た目も動きも良いとなれば間違いありませんね。
しかもマルイの部品を一切使用していないとなれば、、、
ご希望の方は追加製作もキットが残っていれば可能ですのでご連絡ください。

本日も軍用拳銃でありますOP SIG P320 M18です。
アメリカ陸軍最新型制式採用拳銃ですね。
2021年もミリタリーのオンパレードですね。
濃い内容ばかりですので見逃さずにブログチェックお願いしますね!

SIG P320と言えばシンプルな構造でSIG AIR(VFC)が非常にリアルに再現しました。
しかし純正フレームはちょっと安っぽい色だったので、
実銃同様の色にセラコートしました。

スライドはアルミで各部スチール化。
M18は最高の外観と剛性を手に入れました。

純正ではなんか違うよなって感じも、
OPの手にかかればご覧の通り実銃同様の迫力を手に入れることができます。

もうね、分解構造は衝撃的ですよ。
ほんとすごい。

上下の色も合って非常にかっこいい。

これ本物。

これトイガン。

どうです?
フレームすっからかんですよ。
ちなみに実銃フレームは違法ですのでご注意くださいね。

トイガンと比べるとちょっと色が違いますよね。

軍用ライフルを手に入れると軍用拳銃も欲しくなってきましたか?
最高ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る