ブログ

OP Complete Mk13Mod6

果たしてこれを上回る満足度は存在するのでしょうか。
過去最高だと思います。

OPコンプリートMk13Mod6です。。。

ベスト・オブ・ベスト。

唯一無二。

これを手にした人しか見れない世界が広がります。

IMG_0711

SEALSの中でも特殊な隊員しか手にしていないMk13シリーズ。
これを持った隊員の勇姿は写真からも伝わってきます。

高度な知識と桁違いの体力が必要なスナイパー。
その隊員が絶大な信頼を置くMk13。
現行ではMk13Mod7まで進化。

OPで再現したのはMk13Mod5以降の進化の過程で生まれたモデルです。
現行Mk13Mod7にはパールブラウンのAICSにフォールディングストック。
そしてレイルシステムが追加されています。

これのひと世代前。つまりMk13Mod5の後継として登場したこちら。
新色のパールブラウンをまとい、
レイルシステムを用いず従来どおりのMARSで武装。
さらにサムホールを廃止し、グリップタイプに変更。

ハイダーはシュアファイアの専用品を装着しています。

IMG_0713

実物AICSストックに実物MARSを装着。
ベースはVFC製ガス式M40です。

IMG_0720

こちらが実物シュアファイアハイダーです。
762用のサプレッサーを取り付けて運用しています。

IMG_0721

OPバレル26インチSUS一本物です。
実銃同様にブラスト仕上げしています。
実銃Mk13Mod7のバレルデータから再現しています。

IMG_0722

如何ですか?
この迫力。

インスタでもUPしていたので、海外の方からも欲しいとオファーを頂きました。
しかしながら特殊品ですので海外発送はお断りさせて頂きました。

IMG_0723

これが新形状。
非常に握りやすいです。

新色のパールブラウンも非常にカッコイイ色です。

IMG_0724

実物NSN取得済みのホグサドルとマンフロットの三脚もおつけします。
ペリカン1750に収納して発送させて頂きます。

以下別売になります。

Mk13Mod7で採用されているラルーのスコープマウントもありますので、
あとはNFスコープを買えば完成です。
バイポッドはハリスですね。

全部装着して納品も可能です。

IMG_2507

価格は3,000,000円(プラス税)です。
送料は無料で一括でのお振込の方には消費税をサービスさせて頂きます。

日本限定1丁。

IMG_2499

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る