ブログ

416 and 417 DAY

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は年に1回の416の日でしたね

本日は年に1回の417の日です!

いや〜世界中でもこの3丁を所有しているのはOPだけではないでしょうか

CAG HK416

DEVGRU HK416

OGA HK416

全て実物フルカスタムかつ隊員の仕様を完全再現している個体

これぞOP博物館の醍醐味ですよね

昨日はOP愛好家様とナイツグラスを傾けながらナイツパーティーをしました!

KACグラス4個もプレゼントありがとうございます!!

ナイツグラスにナイツの銃を横にナイツのYoutubeをただただ見るだけの会です笑

ナイツの会は全国開催したいですね笑

さて、三兄弟の最後のHK416 RECCEですが昨日ご商談頂いております。

流れたらちょっと弄ってみようかなと思います!

めっちゃお得なので、これ新品製作だともっともっとかかりますよ汗

OPバレルエクステを装着するための加工も必要ですし、

A5強化ブッシング取り付けに、専用バレルアダプターまで、、、

目に見えない加工だけでも結構な金額がかかってます

ただ組むだけではこの姿になりません

そして本日はHK417の日ですね!!おめでたい!!

HK417ってSR25やSCAR-H、MK13MOD5など名だたる大口径の前ではなぜかマイナー扱い

米軍での露出も極めて低いです

それもそのはず、CQBRモデルのHK417はDEVGRUでしか使われていないでしょう!

この写真が一番有名ですよね

そしてこちらがOPコンプHK417です

もうね、これも完全再現実物フルカスタムですよ

ありえないことなのです!!

こんな素晴らしい名銃!!

是非ご覧ください。実物とトイガンとの違いを知ると驚愕しますよ!

CAG416もレプリカで様々でてますが、色が全然違いますからね。

やはり実物にしか出せない色、質感、迫力あります!

それを知ってしまうと、、、戻れません汗

ちょっと撮影、最近は自転車漕いで写真撮ります!季節的にも自転車気持ちがいいですよね。

ライカとかミラーレスのハイエンドじゃなくただのiPhoneで笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る