ブログ

Geissele Super Duty Complete

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガイズリースーパーデューティーコンプリート

じゃじゃじゃん!!

こちらのスーパーデューティーは??

何が違いますか〜?

お〜見たことある景色ですねHK???

おー、M4刻印まであるんですね、なるほどなるほど

シュアファイアハイダーも真っ黒クロスケ

無刻印ですがレプリカじゃないですよ

普通のシュアファイアよりさらに黒いガイズリーコーティングが施されています

スーパーデューティーアッパーは塗装??

ではなくDDCというガイズリー独自のアルマイトです!

故にアッパーそれぞれで色味が違います!

これが実物の良さですよね!

ハンドガードもDDCカラーは色んな色がありますよね

ロットごとに違う、これなんて全部で4色でしょ!

CAG HK416と同様に同じ色になんてならないんですよ!

でもこれを塗装で再現は無理ですよ

光の角度で色が変わるのですから

14.5はこれから製作、11.5は御成約済みで現在製作中です!お待たせしております!!涙

デルタが検討していると言われる11.5インチスーパーデューティーですね

なにやら14.5のスーパーデューティーも検討しているそう

特徴的なWILCOX金色マウントにそれに装着できるXPS3-0TANでUIDコードを消してますね

QDソケットはMAGPULオフセットを使ってますね

先端はUNITYのウィングに

LARUEのハンドストップも特徴

OPロア5thでDDCガイズリーロアを頑張って製作したいと思います!

先日、人生で初めての「ギックリ腰」を経験してしまいました

それも筋トレ中に汗

パーソナルにもう2年(週1〜2)ほど通ってたのですが、

ここ2ヶ月くらいはお洒落な24時間ジムの会員になって専らそっちに行ってます

2年も通えば筋肉の効かせ方も分かりますし、色んなマシンを見ても一通り使えます

で、シーテッドローイングをしている最中、正確には2セット目なのですが、

その日は調子が良くて普段より結構重い重量にしちゃったのが運の尽き、、

反り腰になってしまい、その瞬間に背骨の関節がズレる感触が、、、

筋トレで背中を丸めたり、反り腰になることは良いことが何もないので、

腹圧を高め体幹を意識して常に真っ直ぐと教わったのに涙

慣れた時に怪我するとかよく言ったものですね

夕方にトレーニングに行ったのですが、寝る前が一番痛かったです

ヨボヨボ歩き、起き上がれない、ぎっくり腰になったその日はほんとに辛かったので絶対安静でした

炎症が起こっている状態なので炎症を抑えてくれる

OPサプリメント(ピクノジェノールなど)を倍飲みしました!

これが良かったのか?

翌朝には歩ける範囲、でも座るのがしんどい、同じ姿勢から次の姿勢にいくのがしんどい

同じ姿勢をキープするのもしんどい、、、

が、唯一歩くのだけはしんどくなかった

なので、その日から割と歩きました、チャリにも乗りました!

ほぼほぼ復活!軽度のギックリ腰だったので不幸中の幸い

ギックリ腰になりやすくなると聞くので今後は反り腰に一層気をつけて

美しいフォームと高重量はあまり求めないようにしようと思います

皆様もお気をつけください

田淵式スクワットをもっと頑張らねば

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る