ブログ

SALOMON FORCES XA FORCES MID WIDE GTX EN – Black

SALOMON FORCES XA FORCES MID WIDE GTX EN – Black

サロモンの軍用タクティカルブーツです
またまたオーダー頂きました

エルズワース軍用靴下もセットで

お値段はセットで3万円くらいかな〜!

やはりモデルさんが良かったからでしょうか

DGとお揃い、モデルさんともお揃いです笑

あ、OPともおそ、、、

これですね

メレルのワイドモデルを愛用されていたOP愛好家様がブログ見てアップデート!!

嬉しいですね〜!

是非、メレルとの履き心地も比べて頂きたいです

日本人の足は甲高、幅広なのでワイドモデルが合いますよ〜!

軍や法執行機関の意見がふんだんに盛り込まれた

それがXA FORCESシリーズです

この靴の魅力は動画でチェックした方が伝わりやすい

これね、普通にかっこいいですし

エルズワース軍用靴下!!これも人気です!

タクトレ、登山、キャンプにもってこいです!

靴を脱げないシーンで足を快適な環境を維持してくれます

さらに革靴にもおすすめ!!

コンクリートジャングルを歩くビジネスマンに強い味方!!

革靴って結構蒸れますよ!!足くさーってなると女性にも嫌われちゃいます!!

清潔な状態をキープしましょう!!

レディースはODカラーもGOODです

エルズワース軍用靴下はトロピカルモデルです!

こちらは靴下内部の構造

立体的なヒダでクッション、蒸れを排出が可能です

特許のVチャンネル

靴下の上はしっかりと滑り止め

履きやすく、クッション性もあります

ビクトリーショー【第103回2023年7月30日(日曜日)】

会場:都産貿浜松町館3F4F入場ゲートは4Fです

時間:10時30分から16時30分

OPロア5thを組んだOPコンプCO2の爆発的なリコイルを体感できます!!

空撃ちですのでガンガン撃ってください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る