ブログ

iPhone14PRO MAX

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone14PRO MAXを購入しました!
ワクワク!!

シネマティックモードが楽しみ!!
iPhone13PROMAXのシネマティックモードも良かったのですが、
それを上回っていると思います!

シネマティックモードが4Kに対応
動きなら撮影する際にブレを抑える、アクションモードも用意

シネマティックモードとは動画撮影時に被写体以外の背景をボカす機能です
映画っぽく撮れるわけですよ

気になる価格は、、、PRO MAX 256GB
アップルストアで買えば18万円、ショップだと22万円、、、
えっと、ぱそこん???

OPではカメラ要素が必須なのでスマホ買うというより、
いつでも撮れるプロカメラを買う感じですね。

iPhone14PRO MAX

夕暮れ時のいつもの室内です
この時間帯の太陽光ってライティングが非常に難しい
色飛びしたり、精細に写らなかったり

が、、、

驚き

色味の再現も肉眼同様で、さらにディテールも美しい
まるでそこにあるように手を取れそう

iPhone12PRO MAX

こちらはお昼時に撮影した時、ライティング状況としては問題ないのですが、
12PROMAX、、、2年前の機種ですからね

スリングやロアの質感を比較して頂ければ一目瞭然

唖然としました

iPhone14PRO MAX

ディテールが売りの14PROMAXですが、しゅごい

同じアルマイトでも色味や質感まで分かりますね

これなら受け取った時にイメージと違うなんてことはなくなりますね

iPhone14PRO MAX

さらに凄いのがポートレートモード

こんなに近くてもピントが合います

マクロ撮影が可能になったわけですね

金属多めなOPブログとしては非常にありがたい

ちなみにこの3枚の写真、撮影時間1分未満ですよ

夕暮れ時の乱雑な光もそのままで、パシャパシャスイッチを押すだけです

ライティング機材設置したりもしてません、ほんと気軽

さらに画像編集もしてませんよ。トリミングしただけ

↓以下サクサク撮影してみました

めっちゃ良いでしょ

金属の質感、ボケ具合、光の雰囲気

メルセデスのカタログに使われてもおかしくない笑

夕日、これも何も触ってません、肉眼そのままの美しさ、透き通った空をとらえてます

暗所、手ぶれしますよーの場所でこの綺麗さ

壁や水面の質感がやばいです、ここ肉眼で見たらまぁまぁ暗いですからね

これも編集なし

はい、きました

小物系はついにiPhone得意になりましたね

この手のディテール命の素材たち、、、

レザーの質感、、、美しい

もちっとしたレザーの質感伝わりますよね

いやぁすごいよ。これ信号待ちで撮っただけですよ笑

フェラーリV12NAのSUVなんて反則!!
リアドアはロールスの如くスイッチで閉まるのですね、、、惚れ惚れ

個人的に気になったのがプロサングエ全高1589mm

フェラーリ GTC4Lusso全高1383mm

「GTC4ルッソ」より一回り大きく、最低地上高を183mmと高い

全高1589mmってマカンが1624mmなのでそれより低い
カイエンに至っては1696mm
NEWレンジローバーは1870mm
カリナンが1835mm

この1590mmという全高の車ってあまりイメージできませんよね。
セダンよりも高くSUVよりも低い、、

ステーションワゴンのクロカン的ボルボXC70が全高1560mmです

よじ登る車が一般的にSUV、よじ登らないSUVがプロサングエでしょうか

プロサングエのメリットは4座しっかりしていて、
V12NAを全員が堪能できることですよね

GTC4Lussoカッコいい

音はFFのV12の方がいかつい??
パノラマルーフな中古FFが欲しくなってくる

4座ある車はパノラマルーフ必須ですよね、
やっぱり後ろの席の人の開放感が違いますし

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る