ブログ

仕様変更OP GLOCK ZEV Dragonfly

OP愛好家様のOP GLOCK ZEV Dragonflyを仕様変更させて頂きました。
こちら長らくお預かりしていたのですが、私のミスで納品が遅れてしまったのです。
大変申し訳ございませんでした。

その間一切の催促されることもなく、OP愛好家様の心の広さに、ただただ平伏す次第です。

今回は落下におけるフレーム破損からの仕様変更でしたので、
フレーム交換、マグウェル装着、バレル変更の段取りでした。

内部は最初からフルカスタムされているので、変更する箇所もなく移植完了。

フレームはP80をOPワンオフステップリングした個体に変更させて頂きました。
ドラゴンフライスライドと合わせることで唯一無二の迫力です。

OPブロンズコーティングアウターバレルを装着。
もちろんZEVです。

綺麗な色ですね〜。
最初は純正のゴールドが装着されていたのですが、
やはりOPブロンズコーティングの唯一無二な感じも素敵です。

銃に迫力が出ましたね。

破損防止も兼ねてZEVマグウェルを装着。
P80フレームとの相性も良いので是非装着しておきたいパーツですね。

実銃はこんな感じです。

実銃と比べてもOPグロックの方が特別感もありますしカッコいいですね笑

ZEVはサイドウェポンとメインライフルでコラボできるのでオススメです。

メインとサブが同一メーカーなんて最高でしょ。

ペリカンも同じやつに収納してね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPコンプリートの価格帯について
http://optics-dealer.com/2021/01/06/op-complete-tier1-tier2-tier3/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る