ブログ

2023年ありがとう

2023年は公私共に本当に色々ありましたが無事に終えれたことを御礼申し上げます。

皆様も良いお年を迎えて頂ければと思います

2023年に会えた方は2024年もぜひ濃厚なお付き合いをお願いします

2023年に会えなかった方は2024年に是非お会いしましょう!!

OPが好きな人も嫌いな人もみんなで2024年はさらにHAPPYになりましょう!

これからも物欲を刺激できるように頑張ります!

さて、2023年の振り返りをちょろっと

2023年はまず全国各地のイベントでOPロア5thとOPコンプの試射を楽しんで頂けました。

北は北海道、南は福岡まで全国各地を飛び回りました!非常に楽しかったです!

プライベートの嫌なことも皆様の笑顔で癒され前に進むことができました!本当に感謝です!

開発製造に携わって頂いた職人の皆様本当にありがとうございます!

形にできて、お客様に届けることもできて(まだまだ手に届いていない方も多いですが申し訳ないです)

次回作の開発もありますし、

これからも安全を第一に考え、合法なトイガンライフのために

可能な限りリアルなOPコンプをお届けしたいと思っています!

今後ともご協力をお願い申し上げます。

数年前から始めたギア系チャレンジ

新参者としてはなかなか頑張ってきたと思います!

ギア系の先輩方に追いつけるように日夜研究して、

非常に高額になったギアを買い漁っております爆

トータルコンプがOPとして新たなカタチとして見えてきました!

2024年も更なる再現性を高めるために頑張ります!

白パルはもはや骨董品、ヴィンテージ扱いです

これは非常に貴重なので丁寧に保管推奨です

DDCアルマイト

これは正に芸術です

OP愛好家様に嫁いだ個体ですが、非常に美しい

OPコンプがアートとして昇華した個体です

こういったモデルをこれからも創っていきたいですね

OP愛好家の皆様一緒によろしくお願いします

2022年のDGを完全再現

完全再現系は結構大変です、時間もかかるし資金も必要だし、

ここまでになると総額が結構やばい

しかしOP博物館としてはやはり目指すべきカタチなのですよ

誰もが成し得ないことを現実に

 

ナイツの人気は不滅となりましたね

最も信者が多いのは間違いなくナイツでしょう

私も好きです

イベントで大人気なポキポキシリーズ

映画で見たやつ

コッファー

MP5Kで最もリアルだと自負しております

DG三兄弟

今年は大口径ライフルが不作でした

現在1丁SR25が完成待ちなのでご期待を!!

7.62系は難易度が高いです

生きる伝説

60年前の不死の伝説

最も軽量なプレキャリ

また来年

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る