ブログ

OP complete FBI HRT Geissele M4

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FBI HRTめちゃくちゃかっこいい

FBI HRTのGeissele M4です。
OPコンプリートオーナーチェンジ、保証付きです。

これね、めちゃくちゃ人気かつレアですよね。

完全体です

フェローコンセプトのODスリングに各部OD化。

TROYの前後サイトが大切なポイント

HRT刻印いりのSPUHRマウントにエイムポイントT2です

これも大きなポイント

圧倒的ODが美しいですね、一括ご購入特典としてガイズリーチャーハンもODにしますか??

プレゼントさせて頂きますよ。お探しの方はお早めに。

COLT 13629アッパーにVFCロアを硬質アルマイト処理してグレーになっています。

CO2実物バッファスプリングで駆動します。

オーナーチェンジなのでお得なプライスとなっています。

あ〜カッコいいよ

フェラーリプロサングエ

スーパースポーツSUVの頂点でしょうか。
フロントミッド、トランスアクスルで4人乗り、V12NA。。。至高

観音開きのリアドア、後席も独立していてパワーシート付き。

乾燥重量2トン

812スーパーファストは1525キロ

500キロ重いってことは高回転域まで回せるシーンが多くなるのか!!
800馬力V12NAなんて公道じゃ美味しい音まで回せません。

でも車重が増えることで美味しい音をより長時間聴けるとすれば最高ですよね。

これはSUVではない新しいカテゴリーですよね!!
欲しいと思いましたが、新車5000万円越えのしかも限られたオーナー限定。

OP愛好家様で納車されましたら是非呼んでください!!
乗りたいです!!

ケーニグセグ・ジェメーラ

4人乗りスーパーカーはこれですよね

10月30日は大阪で「めちゃサバ」ですよ!

サバゲーアイテムを購入できるイベントです!

イベント詳細はこちらからご覧ください。
https://www.mechasava.com/

参加されたい方は当日券が1,000円、前売り券が800円。
しかしOPにご連絡頂ければ前売り券600円で購入できます!!

OPで購入して400円はコーヒー代か交通費の足しにしてください!
購入希望の方はご連絡ください。

OPロア5thの最終試作品も実射可能な状態でお披露目する予定です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る