ブログ

【御成約済】MK27MOD1 ver10

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらず凄い人気ですね。
MK27MOD1 ver10御成約頂きました。

OPグロックの出来がそれだけ良いってことですよね!

某愛好家様もURGI MWSのフィールドでの精度が凄すぎて周りの人が驚くと仰られてました。
嬉しいですね。

OPTM(MWS)はサバゲーに特価したM4です。
従来の電動ガンでの煩わしいメンテナンスから解放され、
マガジンと銃だけ持っていけばサバゲー前後でノーメンテを目指しています。

予備の銃、前日から充電、終わってから銃の整備は不要ですよ。

サイドアームとして最高なMK27MOD1ですが、
感慨深いVer10ですね。

ご依頼分やMOD2も含めると15丁以上作ったことになりますね。
凄いな。

VOLANTEスライドのメリットは、
7075アルミスライドに実銃同様のロールスタンプ刻印。
さらにはボアアップした専用ブリーチ。

リアルタイプコンプリートフレームと合わせると、
まるで実銃の質感です。

ちなみに、、、自分用に残していたスライドキットが1本だけあります、、、
ファイナルエディションがVer11ですね。

メーカーから再販されない限り、もしくは持ち込み依頼がない限り当分は製作不可です。

ですので、、、

あー、もう買ってしまえって方は今すぐメールください!!

Aimpoint P2も入荷予定

BPRE G45ですが、OP的解釈でP1載せようかなと!!
BPRE G45も沢山作りましたし、ちょっと違うてテイストもアリですよね。

AGENCY G17 RMRマルチカムブラック

UNITY ATOM G17

SAI G17

即納

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ホワイト D5015132WH

電動歯ブラシを他メーカーに変えました

今まで使ってたのがこちら

フィリップス ソニッケアー イージークリーン
電動歯ブラシ ホワイト センシティブブラシヘッド HX6554/07

何回本体を買い替えたか。。。それくら本体が壊れます。
2年以内なら保証があるのですが、
保証書を捨ててますよね。歯ブラシなんて。

あとはソニッケアーは歯磨き粉をつけて、
スイッチ入れるとめちゃくちゃ飛び散ります。

口の中でスイッチ入れないと洗面台が大汚れ。。。
唯一のメリットはヘッドの毛先の強さを細かく選べる点でしょうか。

一方、ブラウンオーラルBはなぜか飛び散りません。
あとは強く当てすぎた時は赤いLEDで知らせてくれます。
さらに強いと回転を落として知らせてくれるので、歯と歯茎保護が素晴らしい。

ブラウンオーラルBはヘッドに色が付いているので、家族で使っていると誰が誰のかすぐわかります。
そしてヘッドと本体の差し込み口に汚れが溜まるのですが、
オーラルBは汚れ受けがあって溜まりにくいです。清潔感あります。

あとは耐久性のチェックですね。

電動歯ブラシも上級モデルがあるのが凄い世界ですが、
是非そのクラスを使用している方は教えてください。

ちなみに、夜に完食したくなった時は歯磨きしてください!
食欲失せますから。

GLSイカつい。
GLSいくなら新型レンジローバーですよね。

GLEだと後席がイマイチで割り切った感ありますし。
GLEクーペはスタイリング最高ですが、、、

元祖SUVクーペはBMW X6ですよね。
でもやっぱりSUVなんだから後席も充実して欲しい。

スタイリングも捨て難いけど、後席もしっかりと欲しい。

砂漠のロールスロイス!!新型レンジローバー。
内装がチープとは言わせない。
細部までラグジュアリーですね!
プラスチック部分がないですよ。

番外編、スーパースポーツなSUV

でもこれ買うならウルスかカイエンターボGT??

でもこのカテゴリだと、全部4リッターV8ツインターボで同じエンジン?なんですよね。
だからなんだかなぁと。

10月30日は大阪で「めちゃサバ」ですよ!

サバゲーアイテムを購入できるイベントです!

イベント詳細はこちらからご覧ください。
https://www.mechasava.com/

参加されたい方は当日券が1,000円、前売り券が800円。
しかしOPにご連絡頂ければ前売り券600円で購入できます!!

OPで購入して400円はコーヒー代か交通費の足しにしてください!
購入希望の方はご連絡ください。

OPロア5thの最終試作品も実射可能な状態でお披露目する予定です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る