ブログ

【完売】OPロア5th

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

OPロア5thですがお陰様で完売しました滝汗
正式リリースをお待ちください。

前回のパワーブロックは22.5kgまでがMAXで物足りなくなり、
ボウフレックスの片腕MAX41kgを両腕分買ったわけですが、
ついに片腕27kgに突入。。。

30kgの壁は近いと思う。7回くらいなら30kgでも上げられると思う。
基本的には10回3セットがクリアできたら次の重量に行きます。

パーソナルだと12回なのですが11回、12回の
ラスト2回って限界の先の追い込みなので補助が必要です。

自宅でやるなら安全を考慮して10回MAXが怪我のリスクを下げて、
筋肥大を効果的に感じられると思います。

ダンベルプレス、サイドレイズ、スカルクラッシャーで良い感じに腕と胸が仕上がります。

[amazonjs asin=”B07SZFHCM5″ locale=”JP” title=”ボウフレックス(Bowflex) 可変式ダンベル アジャストダンベル 17段階 4kg~41kg SelectTech Dumbbell(セレクトテックダンベル)(単品販売) 1090i”]

[amazonjs asin=”B07T4QH8R3″ locale=”JP” title=”ボウフレックス(Bowflex) ダンベルトレーニング アジャスタブルベンチ インクライン 角度調整6段階 縦置き収納 5.1S Stowable Bench(ベンチ)”]

自宅で気軽にトレーニングするならベンチとボウフレックスがあれば大丈夫です。
下半身強化はブルガリアンスクワットが効きます。

お尻、腿、体幹とかなりの範囲を強化できます。

横隔膜と周囲の筋肉をさらに効果的に使うことができてますか?
呼吸方法の一つでもありますが、通常は胸と首で呼吸します。
これは良くも悪くもなんですよ。

そして意識すべきは腹式呼吸ですが、これをさらに極めると、
横隔膜を膨らませることができます。
つまり腹圧強化。

息を吸うと下腹部、下背部に圧をかけて膨らますイメージです。
これをすると体幹も同時に強化できます。
チャクラのようなイメージ??

体幹がしっかりすると足からのパワーを胸や腕に伝えることができるので、
より高重量になってもブレずに安定することができます。

腰痛とかはないのですが、ここを強化すると腰痛予防にもなります。
筋トレって筋肥大だけが目的じゃないと思います。
今より健康に元気で活動的であるためのトレーニングです。

人間が唯一再生できる部位は「皮膚」と「筋肉」です。
ということで遅すぎることはありませんが、何事も早い方が良いです。

筋トレだけやると過度な食事制限、バランス悪化で皮膚が浅黒く、カサカサの人が多いです。
やはり基礎化粧品の知識、体の仕組みも学んで、
筋肉も血管も皮膚も若々しくカッコよくいたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

core360 belt(@core360belt)がシェアした投稿

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る