ブログ

M14E2

ベースはハドソン製モデルガンです。
ベースガンも貴重な時代となりましたね。
状態もほぼ新品というこのクオリティ。

そこに実物パーツをてんこ盛り。
もう二度と再現不可、、、でしょう。

シカゴさんの無可動でもこのクオリティは見られないのじゃないでしょうか。

ハドソン製M14
実物M14リプロダクション木製E2ストック
実物初期型樹脂ヒートカバー
実物M14E2スリング
実物M14用M2バイポッド
実物M14E2スタビライザー
実物ART IIスコープ
実物ART IIスコープマウント
実物マガジン

オプションでベロビーチ時代のKAC M14 RASもお付けすることが可能です。

美しくてため息が出ます。
貴重なM14E2、、、

大切にして頂けるオーナー様の元へ、、、
是非、ご連絡を。

こちらがKAC M14 RASです。
大変貴重なベロビーチです。
付属のヒートカバーも初期型の実物で貴重ですが、
着せ替え人形的にRASも是非ともセットで購入頂きたいですね。

ワシントンのフォートルイス陸軍博物館に展示されております。

ちなみにスリングやフォアグリップも当時モノは非常に貴重です。

このスコープもめちゃくちゃ貴重。

実銃クローンですが動画で見ても美しいですね。

こちらは実銃のフルオートM14です。
なんと驚きの2万ドルです。
日本円で260万円、、、滝汗

アメリカ合衆国を象徴する銃となったM14、、、今後ますます貴重になります。

先日のプロテイン、オートミール蒸しパンですが、
砂糖なしでも食べれないことはないですが、やっぱり飽きてきますよね。

そこで糖類0、カロリー0でお馴染みの、

「パルスイート」

「カラントS」

を比べてみましょう。

パルスイート

ラカントSとの最大の違いは人工甘味料であること。

人工甘味料って身体に良くないです。
しかもこの味付けに慣れると、人工甘味料に対する違和感を感じなくなります。
素材の味とかそんなことが分からなくなります。

マクドナルド、ポテチばっかり食べていると味覚が麻痺しますよ。

そしてみんな大好きプロテインも絶対にプレーンを選びましょう。
味付きは100%人工甘味料です。
ほんとにえぐいです。

プロテインのストロベリー、チョコレート味が美味しいって感じてしまっている方は、
完全に味覚異常です。
筋肉はつくかもしれませんが、必ず臓器は弱ってます。

プロテインもプレーン!そして安いものはやめましょう。
人工甘味料が含まれないプロテインって意外に探すの大変です。

私はパルスイートを試したことがあるのですが、
やはりなんとも言えない人工甘味料の味がして受け付けませんでした。

ラカントSは天然素材です。人工的に作られた甘味料ではありません。

羅漢果(ラカンカ)という植物から作られた「高純度エキス」と、
トウモロコシの発酵から得られる成分「エリスリトール」。

匂いは黒糖っぽい感じです。
今回プロテインオートミール蒸しパンに混ぜましたが、
めちゃくちゃ美味い!!
これ最高のおやつであり、主食になりますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る