ブログ

SOPMOD BLOCK1

OPコンプリートM4A1 Ver4が御成約で超絶大満足頂いてご機嫌です。
初めてのOPコンプリートって私も不安です。

え、この値段出してこれかよって思われると泣けてきます。
でもそんなドキドキも毎度裏切ってくれる「超大満足、感動」のお言葉。

OPコンプリート以外はトイガンにあらず。
OPコンプリートはトイガンや実銃を超えたアート。

これを心底ご理解頂けるのは、購入されたオーナー様だけですが、
所有されていない方でも少しでも所有した気持ちを味わって頂けるように
日々ブログでOPコンプリートの素晴らしさを書いています。

それにしても「満足、感動」に勝る嬉しさはありませんね。
心までほっと温まる一言に感謝致します。

モノを購入して心が満たされる。
これって素晴らしいことだと思います。

コロナで自粛が続いているからこそ、
普段イライラしないことでイライラしたり、
他人にきつくあたってしまったり、気分が落ち込んだり。

でもこれは心の持ち方一つで治ります。
OPコンプを買って心から満足できれば未来に向かってポジティブに真剣に歩むことができますよ。

本当に満たされるものが何か分かればあとは簡単ですよね。
みんなでこのGWも乗り越えましょう。

そして、本題です。

OPコンプリートM4A1 Ver4が御成約になるとやはり寂しい。
みなさんにあれだけ一家に一丁OPコンプリートM4って言ってますからね。

私もなくなると寂しくなったので「ver5」を製作致します。

現用のM4A1はCOLTとFNの二本立てなのですが、
FNは一度も作ったことがありません。
せっかくアッパーがFNなのでFNロアを作っても良いかもしれませんね。

FNアッパー?
はい、EODをバラしてM4A1に変更です。
ロアはWAM4からVFCに変えます。そしてCO2化です。

EODは別の部品を使用してまたコンプリート化しますのでご安心を。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_828e

FNのM4ロアはこちら。
カッコいいですよね。

CfuNDYG1QXqA8uK%s9cGZQ_thumb_8291

あとはこのXXXになったロアも興味深い。

+qxsac8dSiW1Ol27gqEsGA_thumb_829e

XXXロア。
アッパーはCOLTで色も違うので上下は別の物でしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る