ブログ

MARK OWEN CQBR

DEVGRU MARK OWEN CQBRをアップデートしました。
めちゃくちゃカッコよくないですか。
素晴らしい出来になりました。

これにてフィニッシュでOKでしょう。

参考にしたのはこちら。
ちなみにMARK OWEN CQBRはVer1もありました。(既に御成約済み)
今回はVer2です。貴重ですね。

M4CQBRしかない時代をご想像ください。
その時代にDEVGRU専用のCQBRとして誕生したのです。

KAC RASが全盛の時代、RASはフリーフロートではありませんでした。
そこでGGGと共同開発して誕生したのがこちらのタクティカルフォアアームです。
フリーフロート化さらにM-LOKのようにピカティニーレイルを後付けできる当時として画期的でした。

A2ハイダー、KAC QDハイダーが一般的だった時代に、
ステンレスのBE MEYERS M249Fを搭載。
これも特徴的で今では非常にレアとなっています。

シュアファイアM600も旧型です。IRフィルターを搭載。

イオテック553ホロサイトも今では非常に貴重な官給モデルです。

ペック2が最も似合う時代ですね。

COLT C M4アッパーにホーグ旧型グリップ。
GGGのエンドプレートに現地特殊隊員塗装のCOLT N1ストックを装着。
ロアはDNA鍛造A1をクライロンで特殊部隊塗装に仕上げました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る