ブログ

【御成約済】FBI HRT Geissele Rifle ver5

新たなる伝説が爆誕

おめでとうございます!

20代前半のOPコンプオーナー様がまたしても爆誕されました!

素晴らしい、なぜこんなにも若い人に勢いがあるのでしょうか

大きな勇気をありがとうございました

ペリカンケースにOPコンプオーナーの証

OPステッカーを貼り付けてご納品させて頂きます

OPコンプはツウ好み、拘りが異常で、人と同じが嫌、さらにオンリーワンで

ナンバーワンじゃないと納得できない貴族的な人の遊びでしたが笑

現在では女性をはじめ、20代の男性も多くなりました

非常に嬉しいですね!というか驚きです

もちろん30代、40代、50代、60代とそれぞれ愛好家様がおられますので、

多くの年齢層の方に支持されていることはいつも感謝しております!

さてさて、こちらのスペシャルなHRTですが、お値段200近いですよ、、、

フルセットでペリカンケースも入れての御成約ありがとうございます。

OPステッカーをバッチリ貼ってご納品させて頂きます

モノの良し悪し、価値的なモノって経験に裏打ちされると思うのですが、

OPコンプをなぜ知って、そしてその世界に飛び込もうと思ったか、、、

意外にも最初の出会いは悪いイメージだったりする人が多いです

「高すぎる」

「ネットで所有者を見たことがない」

「とにかく高いだけという噂が絶えない」

「怪しい」

「詐欺的な匂いがする」

「客層が違う」

などなど、結構ひどいですよ笑

色んな掲示板やSNSでアンチな方も多く??

そのアンチの方は一周回ってファンだと私は思ってますが笑

でもそんな方達の熱心な宣伝のおかげで、OPを知ってしまう人は急増、、、

確かに初見では高すぎるという意見には納得します

OPではパーツリストも公開していますので、

自分で組める人はそのリスト通りに組むと良いと思います

でもなんででしょうね?

リスト通り組んでもOPぽくならない

OPをそもそも見たことがないので比較ができない

料理もそうだと思いますが、レシピだけ見てもそのシェフの味にはなりませんよね

シェフの感性や経験、センス、ブランドまではついてこないわけです、、、

OPはそこまで自惚れてはいませんが、真面目にセンスよく仕上げております

なので実機を触って頂ければ多くの方が気付きます!!

なんだろこの違い、、、オーラが違う、、、細部まで美しい

などなど

2丁、3丁とどんどん欲しくなってしまう、、、

魅力なのか魔力なのか、、、

FBI HRTってなんでこんなにカッコいいんでしょう

少なくともVer5まで制作して、これにて打ち止めかなと

だって部品が手に入らない、、、

もしオーダーあれば頑張れるだけ頑張りますのでお尋ねください

美しいなぁ

ODって素晴らしい

実物フルカスタムのなせる妙技

上から見てこんなにカッコイイは反則でしょう

11.5インチOPバレル

非常にバランスがいいですね

11.5URGIをFBI HRT隊員による解釈でしょうか

美しいです

VFC鍛造ロアに実物マリタムボルトキャッチを装着

ボルトストップはかかりませんが、見た目はこの方が良いですからね

レアなMAGPULアルミトリガーガードです

もちろんグリップスクリューも実物化しています

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る