ブログ

Geissele 05-329 SOPMOD

これ、めっちゃレアですね。

Geissele Super Precision Scope Mount 30mm,
for AR-15 (Vortex 1-6) – DDC
SOPMOD Certified
05-329

RAZOR GEN2-E専用と言ってもいいですね。
SOPMODで認証された激レアスコープマウント。
本国ガイズリー公式HPでも長らく完売状態です。

今回奇跡的な状態で入荷しました。

欲しい方はお早めに。1点のみです。

ポルシェ難民、、、GT3RSまで試乗して、、
NAポルシェの現行最上級ですね。

991.1 GT3RS、、、専用ボディカラーですよね。
4リッターNAフラット6、羽とダクトまみれでPCCBにジャングルジム、カーボンフルバケットまで。

新車3000万、中古2000万だと最高にお買い得と思えてしまう恐怖。
*私は買えませんが、、、

例えば991.2GT3RSになるとヴァイザッハパッケージやフロントデザインがカッコよくなります。
しかしながらプラス1000万。

逆に991のカレラSなら市場価格1000万ほどで楽しめる。

GT3は乗り心地が悪いと定評なので試乗しました。
結論から言うとバケットシートも乗り心地自体もイメージほど悪くない。
W204型C63AMG前期の方が乗り心地は悪かった。

PCCBもFのように冷間時は全然効かないってことはなく、
最初から普通に効く。タッチも全く違和感ない。
エンジンサウンド、レブリミットもカリカリですが、正直カレラSとの変わり映えはどうかな。
フライホイールの音が通常より聞こえますが、
これも997のGT3RS4.0に乗せてもらった感覚から言うとめっちゃ静か。

つまり991カレラSが非常に優秀と言うことでしょうか。
市場で人気な理由が頷けました。

足回りは固定ですがカレラSの足を固めたのと同じくらいです。
GT3RSになるとコーナーは全くふらつきませんのでそこはGOOD!
しかしカレラSもPDCC装着車両はふらつきません。

究極の911と考えればやはり、
991カレラSベースでPDCC、PCCBを装着し、エアロを巻く。
内装もツートンレザー、ベンチレーション、細かい箇所もレザー仕上げが一番贅沢で満足度が高いと感じました。
さらに不満ならパワーアップキットをインストールしてGT3同様に仕上げるのが良いですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る