ブログ

CAR15 milspec stock ASSY

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

COLT旧型ストックとして名高いCAR15ミルスペックストックです。
COLT旧型はN1刻印があり、それはレアですし価格も高く新品となると入手困難。

今回は形状が同型のB刻印です。ブラネルマーク入りですね。
そこに新品PAD、新品KAC QDスイベル、新品DDバッファチューブASSYを奢りました。
完璧です。

めっちゃかっこいい。
前回ヤフオクにも出したのですが割と早く売れました。
今回は現状即納はラス1です。

OPブログ経由なら、これだけフルセットでアンダー10万円です。
実物新品ですよ。全部パッケージあり。
めっちゃ安いです。

新品に拘る方はこれしかないです。

CARストックをつけると一気にミリタリー感でます。
バレルのサイズ、ハンドガードの種類問わずカッコいいです。
もちろんPADつきがベスト。

MK18MOD1もSTOCK塗ってますがめっちゃカッコいいですよね。

OPで再現したCQBR BLOCKIIがこれ。
めちゃくちゃ雰囲気いいでしょ。

こちらはN1ストックの特殊隊員現地塗装です。
ロアはDNA(VFC)鍛造A1ロアを現地塗装風にOPで再現。
カッコいいツートン仕上げにしました。

一気に雰囲気が出ますよね。

ストックはB型ならまだしも、
KACスイベル、パッドは結構レアですよ。

ちょうド定番でカッコいいのは当たり前ですが、
SOPMODストック、CTRストックに飽きた方は是非お試しください。

これをきっかけにオールドスクールなM4に突入するのもありですよ笑

SOPMODストックにもKAC QDスイベル装着してますね。

昨日ご紹介したFN M4A1の
現行タイプのストックもカッコいいですよね。
こちらもCOLT製、P&S製があります。

新旧ストックのデザインは好みですが、A2グリップも非常にレア。
なかなか見なくなりました。
でもこのストックに似合うグリップはA2グリップだけでしょう。
やっぱり原点回帰と言いますか、A2グリップが良いんだよなぁ。

素のM4A1やCQBRもカッコいいので、まだ持たれてない方はお早めに。
どんどん値段上がっちゃいますので。
OPに部品がある今のうちに。

興味深い。
NOVESKE NSR9 KEYMODに10.5バレルかな。
ハイダーはシュアファイア212Aぽいな。
MBUS PROにアッパーはスタンダードぽい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る