ブログ

AOR1

FERRO CONCEPTSのFCPC AOR1欲しい方いますか?
70万円くらいしますが、、、
未発売、新品で、もちろん日本人もまだ誰も持ってません汗

ちょっと高すぎて私は無理ですが、、、
カーボン使ったりで結構拘ったプレキャリです。

OPでは今後米軍特殊部隊のギア系パーツも入荷予定です。
ヘルメット、ウェア、プレキャリ、スリングなどなど。
やっぱりAOR1もしくはマルチカムが良いですよね〜!

ギア系は定価があってないようなもので、
1点ものも多く、レア品だとかなりの値段になります。
そこが魅力といえば魅力なのですが、、、

AOR1のスリングってだけでもレアな昨今、、、

こちらはGBRSのAOR1スリング。
これでさえ現地でもプレ値です。

FERROのAOR1スリングも入荷するかも。

【筋肉美容日記】

オートミールプロテイン蒸しパン

低カロリー、豊富な食物繊維かつ高タンパク質な最高の主食、おやつ。

以前、玄米を電気圧力鍋で炊くやり方はお教えしたと思いますが、
玄米だと甘味化が難しく、どうしてもおやつが欲しくなります。

トレーナーに聞いても食べて良いおやつはありませんよと。滝汗

そこでOPが考えたのは蒸しパン。
オートミールにプロテインも混ぜちゃえば最高じゃんと。

「材料」
オートミール粉末40g
ホエイプロテイン40g
ココアパウダー大さじ1
ベーキングパウダー小さじ1
ヨーグルト80g
牛乳100ml
卵1個

「調理方法」

材料を泡立て器でダマにならないように混ぜる

フライパンに水を張って沸騰
容器に入れた蒸しパンたちを並べる
蓋をしっかり閉めて、約10分中火の少し強いくらいで蒸す
粗熱をとって完成

めちゃくちゃ簡単です。
甘みが足りない方はバナナやハチミツを加えても美味しいです。

精製された砂糖だと体に吸収されやすいため、血糖値の上昇のスピードがとても早くなります。
黒砂糖の方がからだに良いですね。

砂糖のような甘みが欲しい方は、「ラカント」がおすすめ。
ラカントは、古来から漢方として愛用されてきた神果「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスと、
ワインやキノコに含まれる天然の甘味成分「エリスリトール」から作られた、
植物由来のカロリー0の甘味料です。

でも、私はラカントの味?風味?が好きになれないのであんまりかな。
バナナとか入れた方がいいと思う。
でも蒸しパンにならラカント合うかも、、、

次回も色々試してみようと思います。

ちなみに、蒸しパンはレンチン、圧力鍋のやり方もありますが、
お勧めしません。

レンチンも圧力鍋もゆっくり加熱されるので蒸しパンが硬くなります。
調理方法にもあるように沸騰した水に入れるのがポイント。
故にフライパンで蒸すのが一番です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る